• ベストアンサー

「ニューイヤー駅伝」が中止になりますと?

もしも元旦恒例「ニューイヤー駅伝」が中止になったらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

大歓迎ですが、全てのマラソン競技に於いて街中で開催するのはやめて頂きたいですね。 応援なんか無くても、ドームでトラックぐるぐる回ればいいでしょ。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね、元・群馬県民としては(笑)、群馬県プチ情報を披露する場がなくなりますね(笑)。 「この道をこっちに曲がると○○に行くんだよね」とか「この中継所のすぐそばに△△があるんだよね」とかのどうでもいい情報を言えなくなるのが残念です。