• ベストアンサー

今現在、、、

楽しいですかぁぁぁ??(^w^)b (*≧ω≦)(≧ω≦。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.5

HCBちゃんこんばんは。 今、深夜だけど、朝終わってるようにと思って全自動の洗濯機を回したら、サービスに来てもらわないと治らないエラーコードが出て止まってしまい途方に暮れています。 多分来てもらえるの来年だろうしまたお金もかかるな…。 てか明日着るものどうしよう…この寒波が来てくっそ寒いのに…。 というわけで楽しくない(泣) 年末年始はコインランドリーの常連客になると思います。 頻繁に行きたくないから2〜3日同じもの着るだろうし…夏でなくてよかったと思おうかね(^^;)

noname#250265
質問者

お礼

fs64vvzちゃん、お晩でございます!! あらら、洗濯機故障しちゃったの?!? (;´゚д゚)ゞ なんともよりによってこの時期にね。ついてない分来年は良いことあるさ!! 明るくいこうぜ!! ありがとうございますね! ("⌒∇⌒")

その他の回答 (10)

• 2012tth
回答No.11

60歳男 何も実感は無いが…まぁ幸せ何だろぅな… これで身体が完治すればそれも活かせるな?

質問者

お礼

健康が一番大切だよね。(*´・ω-)b ありがとうございます!(*^^*)

回答No.10

有馬記念を外したので悲しいです(笑)。

質問者

お礼

ロリッポロさん、ありがとうございます! (^。^;)b

• dell_OK
回答No.9

楽しいです。

質問者

お礼

良かったね!(^^ゞ ありがとうございます!(*^^*)

回答No.8

雪が降ってて寒いです…

質問者

お礼

寒いよねー(>_<) ありがとうございます!(*^^*)

回答No.7

おはようございます。 たまたま買った食パンがおいしくて、朝からいいおもいしました。 今まで「ふわとろ」とか「ふわふわ」など言うのがよくわからなかったのですが、このパン、焼くと本当に「ふわ・かり」で・・・。 実は現在、胃が荒れていて、大好きなコーヒーがおいしく感じられないのがちょっと悲しいです。

質問者

お礼

私も今カフェラテ飲んでます。ありがとうございます! (*^^*)

回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 寒いです…

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! はぁ、、、私が抱き締めて暖めてあげたい!いつもありがとうね! (^w^)

• zabusakura
回答No.4

食後にお酒入りのチョコレートを食べてフラフラからの、ちょうど夫が耳が冷たいから手がポカポカしてるから耳を温めてくれと、ついでに頭、首、背中、肩、顔のマッサージをしたら、めちゃくちゃ、すっきりしたとスヤスヤお休みになられてました。最近、お疲れのようだったので、それは良かったと、ほっこりして、おります。

質問者

お礼

ざぶちゃん、お晩でございます!! ヽ(ill゚д゚)ノ 良いなぁ~夫婦って感じで。 HCBはそんな思いは一生出来ないんだよなぁ~~またなんか寂しくなってきた。。。 ( ω-、) お幸せに!!(≧ω≦。)b ありがとうございます!

回答No.3

ただいま仕事から帰宅してひと息ついたところです。 疲れたしお腹すいたし… でもたまたまつけたテレビ番組にクスッとしてしまいました。 ただいまCM中です。 夜食はカップ麺です。

質問者

お礼

私もカップ麺です!(≧▽≦) ありがとうございました!(゚ω゚)

回答No.2

まぁ。どちらかと言えば

質問者

お礼

ぷりむちゃん、ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• habataki6
回答No.1

警察番組見る予定だったのに、すっかり忘れていて、悲しいです。

質問者

お礼

あらら、、、きちんと録画予約しましょうね!ありがとうございます! (゚ω゚)