• ベストアンサー

今現在、楽しみにしていることは?

あなたは今現在、何を楽しみにしていますか? (^o^)b

noname#222813
noname#222813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.10

positive_vib777 さん、こんばんは。 今日、後出しですいません。とても興味深いドラマ「夏目漱石の妻」がNHKで放送されたので、それを何とか視聴できたことかな?

noname#222813
質問者

お礼

良かったですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#222890
noname#222890
回答No.9

ゲーム機の任天堂NXの発売です。

noname#222813
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#228784
noname#228784
回答No.8

御礼をありがとうございます。(_ _〃)) 今回申し込んだのは、紅茶の講座です♪ 紅茶が大好きなんですょ~。 (*´∇`) 紅茶うまぁ・・・☆ 勉強したら、今よりもっと美味しく飲めるようになるかも・・♪ 1晩経って ミーアキャット状態から、キリン状態になりそうですw 早く来い来い・・・。

noname#222813
質問者

お礼

私はミルクティーが大好きです!(^o^) h-poirotさんの淹れたミルクティーが飲みたいな。(笑) 再度ご回答ありがとうございました。

回答No.7

イチロー選手今日はヒット打ったかな

noname#222813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.6

思考すること。 探求すること。

noname#222813
質問者

お礼

哲学者ですか?

noname#236410
noname#236410
回答No.5

年内に引越します。 新しいところへ行く時は、いつもどきどきします。 転勤族で引越し慣れているので、どこでも暮らせてはいけるだろうなって 思うのですが、暮らす家が好きになれるかなあ、とか、 ご近所づきあいの密度ってどのくらいなんだろう・・・とか。 慣れるまでは毎度びくびくしてます。 でも、変化というのは楽しみなものです。 それとは別に、今住んでいる商店街でわっぱのお弁当箱が売っていて、 小さいのを買おうかなあと迷っています。 でも、木のお弁当箱って扱いが難しそうで、 私はもてあますかもしれないなあ、とか・・・。 プラスチックのお弁当箱をレンジであっためて ほかほかのお弁当を食べるというのも捨てがたいんですよねえ。

noname#222813
質問者

お礼

犬小屋ごと引っ越すのかな?新しい犬小屋を作りますか?

noname#223543
noname#223543
回答No.4

サッカーの観戦ですかね (^○^)

noname#222813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.3

一番大きなイベントは、ディズニー旅行です! 予定が延期になりましたもので、よけいに楽しみなのですよ(笑) 東京ディズニーリゾートなのですが、こちらからですと少し遠くて、旅費も高いですから、そうそうは行けません。 関東にお住まいの方がとても羨ましいです。 今度はちゃんと実現しますように。。と、お祈りしているのです(笑)

noname#222813
質問者

お礼

私もお祈りしますよ。ディズニーに行けますように!

noname#228784
noname#228784
回答No.2

数日前に申し込んだ 通信教育の教材が届く事かな。(^ω^〃) 楽しみ~♪ ヽ(・∀・)ノ紅茶三昧バンザイ☆ 気分は 彼方を見つめるミーアキャットw 待ち遠しいぞ~☆

noname#222813
質問者

お礼

何の通信教育ですか? ミーアキャット可愛い!

noname#239865
noname#239865
回答No.1

今夜の食事は何かな~ 楽しみです。

noname#222813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今現在

    今現在、74才のおじちゃんとおばちゃんがいます。 今元気です。いつごろ死ぬとおもいますか!?

  • 今現在、

    今現在、 日本にも【過激派】と呼ばれる集団はいますか?

  • 今現在

    今現在 上の階から水漏れしてきているのですが、 まず、どこに連絡するべきでしょうか?

  • 私は今現在は生きている。私は今現在は遺骨になってい

    私は今現在は生きている。私は今現在は遺骨になっていない。私の心臓が動き、私は呼吸をしている。 そんな私もいつか必ず死ぬ。私が死なないなんてことは絶対にあり得ない。遅かれ早かれいつか必ず私は死ぬ。 そして私は死後硬直し火葬されて遺骨になる。 しかしいずれにせよ私はいつか必ず死ぬ。 古今東西どんな人も死んできた。どんな英雄もどんな美女も死んできた。どんな乞食もやはり死んできた。 どんな幸せな人もどんなに不幸な人もみんな必ず死んできた。人類の歴史上死ななかった人は未だかつて一人もいない。 だから私もいつか必ず死ぬのだろう。そして死後硬直し火葬されて遺骨になる。 恐ろしくて恐ろしくて仕方が無い。 そんな恐怖はどうしたらよいですか。

  • 今現在急いでいます!!!!!!

    今現在急いでいます!!!!!! 夏休みの宿題で「税金作文」といったものが出されました。 それで私は何をどう書いたらいいのか全くもって解かりません。 もし宜しければ、ヒントになる程度でいいので文を書いて頂けると嬉しいです。 …サイトの紹介でも嬉しくて飛び上がります。 図々しくてスイマセン>< それだけ急いでいるということです。 ヨロシクお願いします。

  • 今現在、転貸借で物件を借りています。

    今現在、転貸借で物件を借りています。 地主A-会社B-当方 といった契約です。 地主AとBは賃貸の契約をしていて、当方とBも同じ契約をしています。 建物自体は地主Aの方が建設していて、地主Aと会社Bとの契約では、地主A が『建物を建設し…』となっていて、当方と会社Bとの契約は『会社Bが建物を建設し…』となっています。 実際に建物自体を建設したのは地主Aです。それを会社Bは建設してないにも関わらず『建物を建設し…』という契約書になっています。 その契約書の内容は説明不十分で契約してしまったものになります。当方が悪い部分もありますが、この契約書は解約出来ますでしょうか? 尚、地主Aは転貸借を認めていません。 それともう一つの質問ですが、又貸しは契約書に記載がなくても民法上、違反となるのでしょうか? 現在大変困っています。どうか宜しくお願い致します。

  • 今現在、、、

    楽しいですかぁぁぁ??(^w^)b (*≧ω≦)(≧ω≦。)

  • 私現在20歳なのですが、自分今まで・・・というか今現在も彼女はおりませ

    私現在20歳なのですが、自分今まで・・・というか今現在も彼女はおりませんし、作ろうとも思ってません。 これってやっぱりおかしいことなのでしょうか? 周りを見ると女性の方と歩いている学生がたくさんいるので少々気になっています。 作ろうと思っていない理由も ・自分は顔がまず不細工すぎる ・性格がダメすぎる(独り言多いし、見栄張り) ・人がしつこいと感じるほどによく言及してしまう。 ・以上の理由から自分に自信がなさすぎる という理由があるのですが、ネットの友人達と話し合ってたら「少なくとも俺達と話している時は少なくとも性格いい」(ネットの友人たちは実際に全員彼女を作っている)らしく、「一生の中で結婚しないことなんてよほどのことでもないかぎりないだろう」と言っているのですが、実際そこんところどうなんでしょうか。 人生には疎いもので・・・ 解答よろしくお願いします。

  • 今現在の日本が抱えている諸問題

    【今現在の日本が抱えている諸問題】 皆様が、日本が抱えている諸問題のなかで、日々、気になっているものを5つ、ベスト5というかたちで挙げて下さい。 また、この先、日本の行く末は、どう思われますか? A.明るい B.暗い C.分からない。どちらとも言えない。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 今現在なる時間について

      この無限なる時間の流れの中において、過去でも未来でもない今現在なる一瞬の時間を捕捉することは確率的に考えてゼロであり、不可能なはずである。 にも関わらず我々は常に今現在を捕捉し経験できているのは何故か。 考えてみると不思議である。 そこで1つ仮定してみた。 我々が一瞬の時間と見做す今現在は実は一瞬ではなく、どの時間も今現在で在り続けていると。 つまり時間には過去も未来も無いのでありどの時間も、全ての一瞬一瞬が常に今現在として現在進行中であると考えるのである。 果たして異常であろーか。