• ベストアンサー

今現在、楽しみにしていることは?

あなたは今現在、何を楽しみにしていますか? (^o^)b

noname#222813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.10

positive_vib777 さん、こんばんは。 今日、後出しですいません。とても興味深いドラマ「夏目漱石の妻」がNHKで放送されたので、それを何とか視聴できたことかな?

質問者

お礼

良かったですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#222890
noname#222890
回答No.9

ゲーム機の任天堂NXの発売です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#228784
回答No.8

御礼をありがとうございます。(_ _〃)) 今回申し込んだのは、紅茶の講座です♪ 紅茶が大好きなんですょ~。 (*´∇`) 紅茶うまぁ・・・☆ 勉強したら、今よりもっと美味しく飲めるようになるかも・・♪ 1晩経って ミーアキャット状態から、キリン状態になりそうですw 早く来い来い・・・。

質問者

お礼

私はミルクティーが大好きです!(^o^) h-poirotさんの淹れたミルクティーが飲みたいな。(笑) 再度ご回答ありがとうございました。

回答No.7

イチロー選手今日はヒット打ったかな

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.6

思考すること。 探求すること。

質問者

お礼

哲学者ですか?

noname#236410
noname#236410
回答No.5

年内に引越します。 新しいところへ行く時は、いつもどきどきします。 転勤族で引越し慣れているので、どこでも暮らせてはいけるだろうなって 思うのですが、暮らす家が好きになれるかなあ、とか、 ご近所づきあいの密度ってどのくらいなんだろう・・・とか。 慣れるまでは毎度びくびくしてます。 でも、変化というのは楽しみなものです。 それとは別に、今住んでいる商店街でわっぱのお弁当箱が売っていて、 小さいのを買おうかなあと迷っています。 でも、木のお弁当箱って扱いが難しそうで、 私はもてあますかもしれないなあ、とか・・・。 プラスチックのお弁当箱をレンジであっためて ほかほかのお弁当を食べるというのも捨てがたいんですよねえ。

質問者

お礼

犬小屋ごと引っ越すのかな?新しい犬小屋を作りますか?

noname#223543
noname#223543
回答No.4

サッカーの観戦ですかね (^○^)

質問者

お礼

noname#244657
noname#244657
回答No.3

一番大きなイベントは、ディズニー旅行です! 予定が延期になりましたもので、よけいに楽しみなのですよ(笑) 東京ディズニーリゾートなのですが、こちらからですと少し遠くて、旅費も高いですから、そうそうは行けません。 関東にお住まいの方がとても羨ましいです。 今度はちゃんと実現しますように。。と、お祈りしているのです(笑)

質問者

お礼

私もお祈りしますよ。ディズニーに行けますように!

回答No.2

数日前に申し込んだ 通信教育の教材が届く事かな。(^ω^〃) 楽しみ~♪ ヽ(・∀・)ノ紅茶三昧バンザイ☆ 気分は 彼方を見つめるミーアキャットw 待ち遠しいぞ~☆

質問者

お礼

何の通信教育ですか? ミーアキャット可愛い!

noname#239865
noname#239865
回答No.1

今夜の食事は何かな~ 楽しみです。

質問者

お礼