• 締切済み

今現在

今現在 上の階から水漏れしてきているのですが、 まず、どこに連絡するべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

すぐに上の階へ行って、「水漏れしている」と言うべきでしょう。 賃貸契約等々はそれからです。

epinsux3
質問者

お礼

行ったところ内には問題ないからと言われてしまいましたm(__)m

• svg1010
回答No.1

賃貸契約した際の仲介業者か、 水道等でトラブルがあった際に 24時間対応可能なところの連絡先が契約書などに記載されていないでしょうか。

epinsux3
質問者

お礼

賃貸じゃなく 契約書にも24時間対応の所は載っていませんでした 9じになったら管理組合にれんらくしょうとおもいます