svg1010のプロフィール

@svg1010 svg1010
ありがとう数17
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 妊娠できるか心配です

    私38歳。19歳と11歳の子供がいます。 11歳の娘を出産する以前に一度中絶、11歳の娘が5歳くらいの時に中絶をしました。 色々な事情があり出産しようと決意していたものの、諦めなくてはいけない事情がてきて中絶を余儀なく…。 そして、現在妊娠を希望し子作りしております。 11年のブランク、年令、6年ほど前の最後の中絶などあり 妊娠しにくいとは思いますが、中絶を数回したけれど妊娠された方はいらっしゃいますか? 私は再婚したばかりで、再婚の方と子作りは初めてなのですが、昨年12月末からタイミングを狙っているのですが(ルナルナなどで排卵日を狙ったもの)2ヶ月生理はきていて、今まで子供がほしいと思って子作りしても、一ヶ月ほどで妊娠していました。 相手に不妊の可能性もないわけではないですが、天からの授かり物ですよとかの回答ではなく、出産や中絶などをしても40前でも妊娠された方がいらっしゃるのか知りたいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠タイミング

    初めまして 妊娠希望の主婦です。 以前から何度かタイミングを計っているのですがまだ妊娠してません。 現在、排卵日検査薬など使ってタイミングを見ています。一応排卵日予定が今月10日の予定ですがまだ反応がありません。。以前に使った時は反応があったので排卵はしているのようなんですが、排卵しない時も有りますか??あと妊娠希望の時は産婦人科に言って医師のアドバイスを受けた方が良いでしょうか??皆さんの経験など聞きたいです。ちなみに生理は先月21日から始まってます。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#206334
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 恋愛で心が荒れる

    もはや心が荒れています。聞いてください。ここ数日ほど、元カレからの連絡で心が揺れ動いています。不在着信だったのでそれ以降何度かかけ直しましたが、直接話せていません。履歴を見たときは手が震えました。元カレの思い出が、自分の中で美化されて蓄積しているのを感じます。いまの彼氏とは付き合いを深める気になれず、少し距離を置かせてもらってます。心が荒れて、いまの彼氏とも別れたいと思ったりとか、元カレを忘れたいと思ったりとか、元カレが他の女性といるところを想像しただけで嫉妬したりとか、考えること考えること、無茶苦茶です。フッとしたときに、涙が出てお風呂の中でワーワー泣きます。いつか静まる時が来るかもしれません。彼氏には申し訳ないけど、元カレのことは忘れることはできません。文章が感情的になって申し訳ないです。荒れる原因は、自分にあるのでしょうか。心が切ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#209221
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • スマホのマイクが壊れました。

    アンドロイドスマホのマイクが壊れ、相手の声は聞こえるが、こちらの声は届かなくなってしまいました。 契約していないDM012SHがあるのですが、これをブルートゥースか何かで繋げて通話する事はできないでしょうか?

  • 恋愛ってこんなものですか?

    読みずらい文章になってしまいました。すみません。 自分の気持ちが抑えきれないので質問させていただきます。 私は4年ちょっと前から比較的良くもてる(嫌ってる人もいる)ある男子 (イニシャルで仮にk)に片思いをしてきました。 Kとは4年前から2年ちょっと前まで良くしゃべる友達くらいの関係でした。 しかし、ずるずる引きずっていても仕方がない、と思い手紙で告白しました。 それを知っているのは、口の堅いある一人の友人とkのみでした。 ですが数日後そのことが広まっていました。知っていた人によると本人が 言いふらしたそうです。そして、わたしの陰口を言うようになりました。 きもいとか、死んでほしいとかです。少しすると直接 「死ね」と口パクや手で合図してくるようになり、周りの男子からも、 また悪口言ってたよwせいぜい頑張るんだなwと、からかわれる日々が続き うつ病にちかい状態になり、自殺を何回も試みました。 今では同じクラスなのですが、わざとぶつかったり見つめたりして、私の反応を 見て、あとから友達に陰口を言っています。その友達は本当にしつこくて、 毎日私にまとわりつき、陰口の内容を言ったり、だからお前は彼氏がいねぇんだよ! とか、お前なんか一生結婚できねぇw死ね。とか言ってきます。 今では好きという感情は持てないけど、悔しさでいっぱいです。 気にしなくて良いとは思ってるのですが、自分に自信がなくなり、 家で泣いて過ごす毎日です。周りは付き合っている人が多く、悔しさもあり 深い相談ができません。実際失恋の経験がない人ばかりなので、気持ちもあまり 分かってもらえません。限界です。これは普通ですか?自分がどうすればいいのか 冷静な判断ができません。長文失礼しました。