• ベストアンサー

やりたいだけ?興味本位??

つきあって1ヶ月未満の彼氏がいます。 彼は最近私を求めてきます。 私は彼氏のことがとても好きなので、したい気持ちはもちろんあるんですが、まだ交際浅いし早いかなと思って、今は拒んでます。真剣に付き合っていきたいので。 でも、それでも会うたびに彼氏は私を求めてきます。拒んで傷つけるのは嫌だし、この人なら・・・とは思えるのですが、私はそんなに焦らないでゆっくり愛を育んでいきたいとも、思います。 私の彼氏はなんでこんなにやりたがるのでしょう? 興味本位でしょうか? 彼氏は、好きだからやりたいと言っていますが、拒んでも求めてきたり触ってきたりする神経がわからないです。 私も彼氏も高校生ですが、やっぱり男の人ってこのくらいの年だとそういうことをどうしてもしたいんですか? なんだか焦ってるようにしか見えないです・・ やったら飽きられそうかもとかも思っちゃいます・・。 彼を信じてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.16

そんな男止めとけ!! ってきつくてごめんね、けど、まずそう思いました。 貴方はとてもしっかりした方だとお見受けします。 拒んでも触ってくるなんて、貴方の意志を全く 尊重していない証拠です。 自分のことを大事にしてくれない彼氏でも 好きだから付き合いたいですか? わたしなら即効別れます。 一度許してしまうと、良いように使われても仕方ないです。 セックスに対して、早く経験したいと思う 中高生が多い中、貴方はとても立派なお考えをお持ちです。 そんな貴方でしたら、もっと思いやりのある男性が 現れると思います。 ちなみに…好きだからしたいというのは、男性の 常套手段です。 ほんとに好きなら、2ヶ月もたたないのにやりたいなんて 言いません。 わたしのときも、まだバージンだったときは なかなか彼氏が手を出してこなかったので、聞いたら 「体目的だと思われたくなかったから、我慢していた」 と言ってきました。 ほんとに相手を考えているのなら、普通ならこういうふうに 考えるはずだと思います。 自分を大事にしてね!

その他の回答 (15)

  • angorumoa
  • ベストアンサー率14% (11/76)
回答No.15

はっきり言います 興味本位です Hする → 満足 → 前もしたからと要求 → またH → 友達に自慢 → だんだんエスカレート 自分も近い事をしましたので 反省・・・

  • adahana
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.14

こんにちは! つたない意見ですがご参考になればと思います。 たとえ彼氏さんに愛があってもやはり興味や性欲本位で誘ってるのかなぁって思います。 私としてはきっぱり「私は今やる気がない!もしやりたいのなら別れて」ぐらいのこと伝えることが大切かなぁと思います。 もし愛ではなくてただやりたいだけで付き合っているのならばきっぱりいえば結構態度が変わってやさしかった人がつめたくなったりすると思います。 好きな人だから飽きられたり別れられたりするのはすごくいやだと思いますが、きっぱり自分の気持ちを伝えて拒否しないと結局Hしてしまったりしてより傷つくだけだと思います。 結婚までとっておくのはどうかと思いますがやはり付き合って半年ぐらいはやらないほうがいいかなあと思います。 いろいろ大変でしょうが、がんばってください^^

noname#198951
noname#198951
回答No.13

ただやりたいだけです。 高校生なら余計にそういう感じです。 人の事とか彼女の事とかどうでもよくて、ただやりたいだけです。 で、友人にでも自慢したいんじゃないでしょうか。

回答No.12

既に皆さんが回答されてると通り、彼氏はやりたいだけだと思います。高校生の男の子というか、男の子ってそういうものだと思います。中学生の男の子だって、同じですから(ひどいと小学校でやってるひともいますしね。。。) 女の子って、体を重ねることで、男のひととの恋愛感情の深さを確かめる子のほうが多いですけど、でも、男の人の場合は、体は体という考えのほうが多いですね。。。(盛った犬のようです)。 けど、もちろんやりたい相手というのにも好みはあるみたいですよ。こういう顔の子とやりたいとか、こういう体つきの子とやりたいとか、理由はいろいろみたいです。だから、よっぽどその相手が嫌いなタイプじゃない限りだったら、男の子はやりたいと思うのがほとんどだと思います。 本当に彼が、ring_rang さんのことを好きなら、きっと大事にしたいと思うはずです。体ばかりを求めてくるっていうのは、それは、やりたいだけだと思います。 本当の恋愛って体を重ねることだけが恋愛じゃないです。確かに、体を重ねることで愛を確かめることはありますけど、でも、実際、恋愛感情なしで、体を重ねるひともいっぱいいます。体と心が一つになるってことがわかるときって、正直、まだ若い頃には、理解しにくいものです。 彼と付き合って1ヵ月半ですよね?それはまだまだ彼との関係は浅い時期です。相手のことを本当に知りたいと思うんだったら、体からはじめることってないですよね?とにかく、ring_rang さんのしていることは、正しいです。様子をみてみて、彼がring_rang さんのことを本当にすきなのかどうか確かめてみて下さい。 それでは、いい恋愛が出来るといいですね^^

noname#16670
noname#16670
回答No.11

高校生の方ですか。 H・・されれば 判りますよ。 多分。と言うより99パーセント。 彼氏の態度が変わってきますよ。 それでも、良ければ。どうぞご自身のご判断で。 したいですネ → やりたいデスネ  → あきますネ。。。のパターン。。 33年前、自分がそうでしたから。 古い話。 ピタゴラスの定理みたいなモンです。 直角三角形の直角を挟む二辺の二乗の和は斜辺の二乗の和に等しい 三角形の内角は180度 男は10代でやりたい、20代で嫁さん欲しい、30代で家庭が欲しい、40代で地位と金が欲しい 古代から年月を経ても不変の原則です。 最後のは48歳・nisei_1975の定理です・・ 失礼致しました。 焦らないで。ゆっくりと恋愛して下さいね。

回答No.10

ただやりたいだけだと思いますよ。 本当に思いやりがあれば、拒んでるのに触ったりしません。

noname#40991
noname#40991
回答No.9

性欲の対象にされていると言う事は、 本当にあなたと彼の将来を考えての行動ではありません。 妊娠の可能性もあります。 あなたを真に愛し、自身も真剣に愛されたいと思っていたら 絶対にあなたに無責任な行動は取りません。 絶対にその様な男を相手にすべきではありません。 人生の半分の悩みは全て肉体関係を持つ事から始まり それに引きずられて道を誤るのです。 演歌の歌詞を見てください。 多くの先輩が語っていますよ。 絶対に将来を見据えて生きてくださいね。

  • chawan17
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.8

高校生のチェリーボーイだったら、興味本位でただヤリタイだけでしょ。w 愛情なんてこれっぽちもないよ。 ヤラセたら、他の女の子の身体はどうなってるんだろうと、次へ行くこと間違いなし。 高校生なんでしょ。 しっかり勉強しなさいよ。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.7

こんばんは。 >ただ一つ気になるのは、男の人って全く好きじゃないひとにもキスとかエッチとかしたいものなんですか?って・・・。 えーと、うまく分離して考えられないんですよ。 もちろんあなたに惹かれたのは好きだからですが、 同時に「やれる」とも思うわけです。 好きだからやりたいのかやれるから好きなのか、多分正直分からないでしょう。 セックスの経験が少ないと、そのモードに入った途端に思考力が低下して冷静な分析など不可能です。 そういうもんだと思って頂くしかございません(汗)。

noname#9398
noname#9398
回答No.6

こんばんは。 拒んでも求めてくるなんて、ring_rangさんの気持ちを完全に無視していますよね。 それに1ヶ月未満なのに何度も求めてくると言うのは好きと言う気持ちより早くやりたい、焦っていると言う気持ちが強いと思います。 やった後飽きられるかどうかはわかりませんが、1度簡単に許してしまうと その後は彼のやりたい時に嫌でも求めてくると思います。 ring_rangさんがが本当にしたい日が来るまではしないほうが良いです。後で後悔する可能性が大きいと思います。 彼氏には「真剣に付き合いたいし、付き合ったばかりでお互いの事がわかってないからまだしたくない。私のことが好きなら、私がしたくなる日が来るまで待って」 と伝えてみてはどうでしょうか? 後は絶対避妊はして下さいね。

関連するQ&A

  • 興味本位なら止めてほしい。静かにさせてほしい。

    興味本位なら止めてほしい。静かにさせてほしい。 恋人として、お付き合い出来るのなら僕は考えたい。その様に思うのですが、結果いつも心を乱されます。 その結果、彼女を心配する事になります。 勿論『心を砕く事』は、関係を考えたいのなら、僕は心乱されるなど表現しません。しかし彼女の気持ちが分かるようで、分かりません。人の心は見えないから、また感情は複雑に交差するものだから、単純にしたいと思うのです。 逢う約束まではしましたが、本心から逢いたいのか逢いたくないのかすらも判断が付きません。対話が限られているから、等理由はありますが、からかわれる覚えは、若しくは傷つけられる覚えもありません。 だれしも、気になる相手の心の内をしいたいと思うのでしょうが・・ 最後に、彼女にもチャンと考えてもらいたい。遊びで無い関係を望むのに、相手の気持ちを斟酌できないのは、どうしてかなと不思議にもなります。 お互い素直でないのか?お馬鹿ちゃんなのか?今後どうすべきか迷っています。

  • 警察は、興味本位で捜査しますか?

    警察は、興味本位で個人をプロファイリングして心の中を探ろうとしたり交際相手や交友関係などを調べますか? Aという個人の情報をあちらこちらからもらって「Aは悪い奴」だと警察が思い込んだ場合、被害届が出ていてそれらしき怪しい証拠なんかもあったら捜査しますか? 相手が特定できている場合、私が知る限りでは直接本人に電話するなどして確認するというのが一般的なのかな?と思ったのですが、そうせずにあらゆる手でAに近づいて心の中を探ろうとしたり交友関係を調べたり、男がいるのかどうかを特に知りたがったりなんてことはあるでしょうか? 聞いても何か悪いことをしている人や誰かをかばっている人の場合は、嘘を言うこともあると思うので、率直には質問できないということはあるかもしれませんが、実際のところどうなのかん?と思いまして。

  • 興味本位で彼氏の元カノについて聞くのはよくない?

    私には大切な彼氏がいるのですが、 彼には一年ほど前、 「好きではないけど告白されて、 振るのが可哀想だから付き合った」 という彼女がいました。 その話は耳にした程度です。 2人が別れたことが公になってから 私は彼のことが好きになり 告白して付き合いました。 そこで最近新たに聞いた話は、 彼が元カノに ひどい振られ方をしたという話です。 別れを告げたら逆ギレされて 暴言を吐かれ別れたという。 盗み聞きしただけの話です 彼もそのことをトラウマのように 気にしているように感じます。 興味本位ですが、そのことについて 事実が知りたくなってしまいました。 彼とこれから付き合っていく上でも 知っておきたいです。 彼が気にしているであろうことを 聞くのは良くないことでしょうか?

  • 性にまったく興味がないです

    現在高校2年の女です。 私は性にまったく興味がないです。 結婚への興味はあります。 でも私の理想は友達と結婚することです。 男女のどっちでも構わないし、 ハグしてちょっとキスするぐらいで幸せ!だと思います。 ディープキス以上は嫌というかする意義がわからないのです。 学校で好きな女の子達に「○○(名前)、今日もカワイイね!愛してるよ!」と毎朝言ってますが、 その子達に彼氏がいても嫉妬も感じないし、 なんというか友達でいることだけで満足です。 男でも女でも友達は友達として好きで、恋人はいらないので、 異性愛者でも同性愛者でもない状況です。 そんな人は世の中にたくさんいるのでしょうか? また大抵の方は異性と結婚すると思うのですが、 みなさんはいつ頃性に興味が出たのですか?

  • 男性にあまり興味のない女性はいますか?

    39歳の独身女性です。 あんまり男性に興味がありません。 同性愛者ではありません。 今まで男性とまともに交際したことがありません。 異性愛者ではあるはずなのですが、男性にほとんど興味がないのです。 仕事一筋というわけでもないのですが。 イケメン男性で好きな感じの外見の人を見ると楽しいですし、 優しい思いやりのある男性に仕事などで関わりますと、好感を持ちます。 ただ、お付き合いする、しない、というお話になると、引いてしまうのです。 一生独身で良いと思っていますが、結婚するならもう婚活時期ギリギリかな?と思い、 6歳上の男性ともお会いしました。 向こうは何度も連絡を下さり、色々誘ってくださいますが、 そういう気になれません。 恋愛に向かない人間って、やっぱりいるのでしょうか。 少数派でしょうけれど、恋愛に興味がない女性もいますか? 自分がどれだけ変わり者か分かりませんが、 最近、そういうことが気になっています。

  • 恋に興味がない

    私は20代半ばの女です。 今まで一度も付き合ったことがありません。 昔は彼氏が欲しいという気持ちがありましたが、今はまったくありません。男の人に興味がないのです。 周りは彼氏がいるのが当然っていう感じですし、いない人は彼氏を作るのに必死です。 私はこのまま1人なのだろうかと不安になります。 このままでも好きな人っていつかできるのでしょうか。

  • 数ヶ月前、ナンパしてきた人と興味本位でLINE交換

    数ヶ月前、ナンパしてきた人と興味本位でLINE交換をしました。滅多に見ないイケメンだったのでこんな機会二度とないと思ってその時は交換してしまい、後々食事等に誘ってきましたが怖くてずっと断っていました。でもブロックまでは出来ませんでした。 1度断り返信をしないと、向こうからも来なくなったのですが、数ヵ月後経ってからまた明日ひま?遊べる?ときました。 今までナンパしてきてLINE交換した人はいましたが、どの人も顔は並ぐらいで1度遊びに誘って断るともう次から連絡なんてしてきませんでした。 その人達はどう考えてもやり目っぽい感じだったのですが、今回声掛けてきた人は、顔もやり目でならナンパなんてしなくても女の子の方から寄ってきそうなぐらいカッコイイし、1度断わってもまだ遊びに誘ってきます。 こんなにめげずに連絡してくるやり目ナンパってあるのでしょうか?本当はナンパに見せかけた別の目的があるのでしょうか

  • 「人間」に興味・・・?

    私は中学3年生ですが、最近、将来の夢について悩んでいます。高校受験が迫っていて、一体何の為に、何になりたいから高校に入るのか分からなくなってきたからです。勿論勉強したいから、という考えも少しありますが。 ある日私は、義理の母親と生活し、それに悩む友人の話を聞き、 悲しいんだろうな とか どういう気持ちで毎日を過ごしているんだろう と私自身も真剣に考えていた所、学校の先生にこう言われました。 「あなたは、『人間』に興味があるんじゃない?」 あぁ、確かに、と思いました。私はよく「人の感情」について考えている事があります。心理学にも少し興味があります。 そこで皆さんに質問です! 人間の心理に触れる事の出来る職業を知っていますか?心理学者とか、心理カウンセラーとかなら私も知っていますが…。どうも情報が上手く手に入らず、困っています。夢を見付けたいと思っているので、もし知っていたら教えて下さい!どうぞよろしくお願いします。分かりにくい文章でごめんなさい。

  • 好きだけど興味が持てない

    最近ある人(を好きになりました女の人、私は男です。)、毎日メールをしていて大学でも良く会って話したりするのですが、何故かその人に興味が持てません。 好きなのに興味が持てないって矛盾していると思うのですが、何故か僕には自分がその人のことを好きだということがバレたくないという気持ちがあり、相手に興味を持つことを怖がってしまいます。 楽しい話もできなくなってしまいます。 メールも自分だけの話や、気に入られようとするようなメールばかりになってしまい、回りの人がしているような普通のメールもできません。 その人は先輩で来年には大学を卒業してしまうので、とても焦っています。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 異性への興味

    男です。 最近女性に興味が無いです。 でも気づくと良く女性を見て綺麗だなあの人とか思います 目が合うと少し嬉しく??みたいな気持ちになります でもあの人と付き合いたいか?とか考えると全く何も思いません。 自分が良く分かりません。 質問になっていませんが 何か回答を頂けたら嬉しいです^^ 宜しくです^^