• ベストアンサー

猫の上唇にぷにぷにとしたものがあります…。

14〜15歳の猫についてです。 昨日、左上唇辺りにぷにぷにとした膨らみを発見しました。色は薄ピンクにみえます。 食欲がなくなったりだとか特に痛がってる様子もありません。 これは一体何でしょうか??ご存知ある方ご回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#254111
noname#254111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

体調が悪くなっていなければ、口内炎とかが可能性大ですが、どちらにしても一度病院に診せた方がいいと思います。 https://pet.doctors-interview.jp/treatment/4194