• 締切済み

上唇と目の周りの腫れ

ここ2週間ぐらい蕁麻疹に悩ませれていたのですが、昨日熱が出て寝こんでいたところ、急に上唇と両目の周りが腫れてきました(左目は上まぶたのみですが右目は上下両方です)。痒みはありません。熱は今のところ38度近くあります。喉はそれほど痛くありませんが食欲はありません。これは蕁麻疹と関係があるのですか??はたまた、何の病気なのでしょうか??朦朧としながら書いているので雑な文になってしまって申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#15782
noname#15782
回答No.1

すぐに病院に行かれた方が良いと思います。 蕁麻疹で粘膜が腫れるのは、ちょっと気をつけなくてはいけないと思います。 どうぞ、お大事に。