• 締切済み

これは目の病気が考えられるでしょうか

29歳の女性です。視力は両方とも裸眼で1,0あります。 数ヶ月ほど前のことですが、急に左右の目の見え方が違ったのでビックリしました。 右目と左目でそれぞれ周りに見えてる風景の高さが違ってみえたのです。数十秒間そう見えていました。 これは何か病気でしょうか?今現在はどうもないので特に病院にも行っていませんがあのときのことが気になります。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 疲れ眼なのか病気から来る物かわかりませんので まずは眼科で検査してもらった方がいいですよ