• 締切済み

きついゴムを伸ばすには?

靴(足の甲の部分をゴムでとめているもの)のゴムがきつくて困っています。服のウェストのゴムでもときどきあるのですが、きつすぎるゴムを伸ばす方法はないものでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ayaino
回答No.1

やっぱり靴の中に新聞紙などをを丸めたものを詰めて ゴムを伸ばすようにするしかないのではないでしょうか・・・ すいません。答えになってないですね(^^;

usako20
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかねえ。なかなか効果がなくて・・ゴムを切ってしまおうかと考えたり。ありがとうございました。