年賀状の宛名印刷で印刷が中途半端になる問題について

このQ&Aのポイント
  • 昨日、購入したTS8430で年賀状印刷をしていますが、宛名印刷で上半分の印刷はされるものの、下半分の印刷がされないまま出力されてしまいます。また、裏の絵柄も中途半端になっています。どうしてこのような問題が発生しているのでしょうか。
  • 年賀状の宛名印刷において、購入したTS8430で上半分は印刷されるものの、下半分が印刷されないまま出力されてしまい、裏の絵柄も中途半端になってしまう問題が発生しています。この問題を解決するためにはどうすればよいのでしょうか。
  • TS8430での年賀状印刷において、宛名印刷で上半分は問題なく印刷されるものの、下半分が印刷されないまま出力されてしまうという問題が発生しています。また、裏の絵柄も中途半端な状態になっています。何が原因でこのような問題が起きているのか、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の宛名印刷について

昨日、TS8430を購入し、年賀状印刷を しています。 宛名印刷で、上半分くらい印刷されたら 下半分印刷されないまま、でてきてしまいます。 裏の絵柄も、中途半端に何度もなりました。 何が問題なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#249865
noname#249865

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

メニューバー の 「設定(S)」を押して「環境設定(E)」を選択して環境設定を開きます 「文面/住所録/宛名の設定」で、「印刷データ2分割データ送付に対応する(D)」にチェックマークを付けてみてください、これで対応できるといいのですが。

• jj-grapa
回答No.2

TS8430は2020/8発売ですね 年賀状印刷ソフトの問題かな? ソフト名とverが分かれば調べられます パソコンのOSに対応しているのかな?

• hiro_1116
回答No.1

最新のプリンタードライバーをインストールし直してみるくらいでしょうかねぇ、、、 ハガキ印刷以外は問題ないのでしょうか?