旧バージョンの住所録利用について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのVer.28を再インストールできない場合、Ver.32を購入しても旧の住所録を利用することはできるのか?
  • Ver.28の住所録を再インストールできない場合でも、Ver.32の購入により旧の住所録を利用することが可能か?
  • 筆まめのVer.28を再インストールできない場合、Ver.32を購入しても古い住所録を引き続き利用することはできるのか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ、旧バージョンの住所録利用

Ver.28の再インストールができません。Ver.32を購入した場合、旧の住所録を利用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

できますよ。 住所録が筆まめフォルダーに入っていれば。

• hiro_1116
回答No.1