宛名印刷がうまくできない問題

このQ&Aのポイント
  • canon TS8030 プリンターを使用してハガキの宛名印刷を試みましたが、うまくできません。
  • 宛名印刷をする際にキヤノン製品のTS8030プリンターを使用していますが、うまく印刷できません。どうしたらよいでしょうか。
  • キヤノンのTS8030プリンターを使ってハガキの宛名印刷を行いたいのですが、うまく印刷できません。どのように設定すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

宛名印刷

canon TS8030 プリンターでハガキの宛名印刷したいのですが、うまくできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

宛名印刷は何のソフトをお使いでしょうか?。 その際どのような設定をされたのでしょうか?。 「うまくできない」とはどのようにうまく出来ないのでしょうか?。 はがきをセットしたトレイとプリンタ本体の用紙設定は合っているでしょうか?。 プリンタのドライバはメーカー提供のものをインストールされていますか?。Windows標準のものだと機能限定が起こるようです。 逆に質問ばかりで申し訳ありませんが、もう少し詳しい情報があると回答が付きやすいと思います。