• 締切済み

9月8日放送の「はぐれ刑事」で

安浦刑事の保険証にふたりの娘の名前が載っていましたが、ふたりは無職かアルバイトなのですか? ふたりの生年月日の欄には、たしか昭和46年生まれ(姉)と昭和49年生まれ(妹)と書いてあったので、33歳と30歳くらいだと思うのですが。 ふたりはあの年でまた、結婚せず定職にも就かず、父親のすねをかじって生きているのでしょうか?

みんなの回答

• JUN-2
回答No.1

お二人とも未婚の設定になっていますね。 お仕事はされているようですが、扶養家族になっているのでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/hagure/frameset/characters.html
noname#35664
質問者

お礼

サイトのご紹介ありがとうございました。 姉妹はベビー服店の経営者(しかも店は自宅の1階!)と福祉施設の従業員だったのですね。 パートやアルバイトなどで収入がわずかしかない場合を除き、就職したら否応なしに扶養家族から外れなければならないと思うのですが……どうなっているのでしょうね。

noname#35664
質問者

補足

質問文に訂正があります。 >ふたりはあの年でまた あの年で「まだ」の誤りです。