• ベストアンサー

お風呂に入っている時に、鼻歌をする事はありますか?

お風呂に入っている時に、鼻歌をする事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんはお風呂に入っている時に、鼻歌をする事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

1。 いつでもどこでも鼻歌をする。

Marimari1986
質問者

お礼

いつでもどこでも鼻歌をするんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• kunuso
回答No.10

2.ない 大体何か考え事しているか、頭皮マッサージしながら数を数えているかのどちらかw

質問者

お礼

何か考え事しているか、頭皮マッサージしながら数を数えているかのどちらかなんですねw。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• yaasan
回答No.9

2、ないですね。鼻歌歌ったらご近所迷惑だし、元からカラスの行水なので、歌ってる暇がないという(笑)

質問者

お礼

>鼻歌歌ったらご近所迷惑だし、 窓はいつも閉めているので、そこら辺は大丈夫です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.8

2.そうじゃなくてもヨソの家の声が聞こえるのに鼻歌なんて…

質問者

お礼

>ヨソの家の声が聞こえるのに鼻歌なんて… 窓はいつも閉めているので、そこら辺は大丈夫です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.7

2.夫と入るので、話をしてます。なので鼻歌、歌うことは無いです。

質問者

お礼

なるほど。それで鼻歌を歌うことは無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• JP002086
回答No.6

こんにちはぁぁ~ 昔は有った。 うん 確かに合った。 今は、スマホの音量を半分にして、音楽を掛けながら入っているので、鼻歌は無いです。 MicroSDカードの1TB対応なので、パソコンで変換した曲をどんどん詰め込んで聞きながら風呂に入っています。 あ ついでにスマホの画面も洗ってます。

質問者

お礼

昔は有ったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2に1票 おひとりさまで鼻歌してたらきしょいでしょ(笑)

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >おひとりさまで鼻歌してたらきしょいでしょ(笑) いいえ、そんな事は無いですよ。

回答No.4

基本的には「2.ない」です。 でも、例外としてラブホで有線の音楽(主に80年代の洋楽)をかけていて、それがお風呂のスピーカーにも流れてきたときには鼻歌を口ずさむことがあります(笑)。

質問者

お礼

基本的にお風呂に入っている時に、鼻歌をする事はないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.3

2

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tetsumyi
回答No.1

2.ないです。 最も鼻歌をする事自体がないですから。 風呂ではしっかり温まることに心掛け温まったならしっかり洗ってできるだけ早く出ます。 痩せてるせいか長風呂すると疲れるので、温泉にも行った事がなく一日何回も入る人の気持ちが分りません。

質問者

お礼

tetsumyiさんは鼻歌をする事自体がなく、お風呂でしっかり温まることに心掛けているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >温泉にも行った事がなく一日何回も入る人の気持ちが分りません。 それだけ、お風呂好きなんでしょう。僕はお風呂に何回も入る人ではありませんが。