• ベストアンサー

お風呂に入っている時に、鼻歌をする事はありますか?

お風呂に入っている時に、鼻歌をする事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんはお風呂に入っている時に、鼻歌をする事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.2

1。 いつでもどこでも鼻歌をする。

Marimari1986
質問者

お礼

いつでもどこでも鼻歌をするんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.10

2.ない 大体何か考え事しているか、頭皮マッサージしながら数を数えているかのどちらかw

Marimari1986
質問者

お礼

何か考え事しているか、頭皮マッサージしながら数を数えているかのどちらかなんですねw。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.9

2、ないですね。鼻歌歌ったらご近所迷惑だし、元からカラスの行水なので、歌ってる暇がないという(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

>鼻歌歌ったらご近所迷惑だし、 窓はいつも閉めているので、そこら辺は大丈夫です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.8

2.そうじゃなくてもヨソの家の声が聞こえるのに鼻歌なんて…

Marimari1986
質問者

お礼

>ヨソの家の声が聞こえるのに鼻歌なんて… 窓はいつも閉めているので、そこら辺は大丈夫です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14925)
回答No.7

2.夫と入るので、話をしてます。なので鼻歌、歌うことは無いです。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。それで鼻歌を歌うことは無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1468/4189)
回答No.6

こんにちはぁぁ~ 昔は有った。 うん 確かに合った。 今は、スマホの音量を半分にして、音楽を掛けながら入っているので、鼻歌は無いです。 MicroSDカードの1TB対応なので、パソコンで変換した曲をどんどん詰め込んで聞きながら風呂に入っています。 あ ついでにスマホの画面も洗ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

昔は有ったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

2に1票 おひとりさまで鼻歌してたらきしょいでしょ(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >おひとりさまで鼻歌してたらきしょいでしょ(笑) いいえ、そんな事は無いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

基本的には「2.ない」です。 でも、例外としてラブホで有線の音楽(主に80年代の洋楽)をかけていて、それがお風呂のスピーカーにも流れてきたときには鼻歌を口ずさむことがあります(笑)。

Marimari1986
質問者

お礼

基本的にお風呂に入っている時に、鼻歌をする事はないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

2

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1860/7111)
回答No.1

2.ないです。 最も鼻歌をする事自体がないですから。 風呂ではしっかり温まることに心掛け温まったならしっかり洗ってできるだけ早く出ます。 痩せてるせいか長風呂すると疲れるので、温泉にも行った事がなく一日何回も入る人の気持ちが分りません。

Marimari1986
質問者

お礼

tetsumyiさんは鼻歌をする事自体がなく、お風呂でしっかり温まることに心掛けているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >温泉にも行った事がなく一日何回も入る人の気持ちが分りません。 それだけ、お風呂好きなんでしょう。僕はお風呂に何回も入る人ではありませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鼻歌を歌う時

    私は仕事帰り お風呂に入ってる時 など しばしば急に 鼻歌を歌いたくなりますね 皆さんが鼻歌を歌う時 何かメロディを口ずさむ時 それはどんな時ですか? 教えてくれませんか? 因みに 曲は何ですか? 私は なぜか 蛍の光 とか ジングルベル とか ですね

  • 鼻歌

    好きな人と二人きりでいろいろ他愛もない話をして笑ったりしている時に、会話と会話のちょっとした間(1分弱ぐらい)が出来た時に彼女が突然鼻歌を始めました。 こういうときに突然鼻歌をすると言う事は彼女は退屈だったのでしょうか?

  • 仕事中の鼻歌

    私の仕事先に年がら年中「鼻歌」を歌っている人がいます。 しかも私の隣の席で大変迷惑しています。 こちらの体調や気分が良い時は「あ~またやってる、やってる」と さほど気にもならないのですが、急ぎの仕事を片付けている時などは 迷惑でかないません。私の父親が無くなり意気消沈して出勤した時にも いつも通りお歌いになってました。 最初は小声、少しは場所や時間帯をわきまえていたようですが 段々とエスカレートし、そこで歌ってはダメだろうと思うような 場面でも歌っている時があります。 私が考えるに、その人の都合が悪かったり楽しくなかった時に 強がって鼻歌を歌っているように感じます。 可哀想で哀れにもおもいますが、このままいけば自分の身内との お別れの場面でも、癖になった鼻歌を歌うのではないかと 恐ろしくも感じています。 小説で「鼻歌を歌うことが癖を通り越し生活の一部になった少女が 小学校で無意識に鼻歌を歌い、それが周りの迷惑になりやがて 不登校になる」というものを読みました。 仕事中の鼻歌はどのような心理で歌われていると思いますか?

  • あなたがよく歌う鼻歌は?

    はじめまして。 私は時々鼻歌を歌うんですけど、家族もよく歌っているので皆さんも歌われると思うんです(笑) そこで、皆さんはどんな曲を歌っているのかなぁ~と気になって投稿しました。 私はよく「デスペラード」を歌います。 歌詞が英語なんで時々デタラメな歌詞で歌っています(笑)

  • お風呂に入っている時に・・・。

    皆さんはよくお風呂に入っている時、両手にしわが出来る事はありませんか?あれは、なぜ出来てしまうのですか?ぜひ知りたいです。

  • 彼女が二人でいるときによく鼻歌を歌います

    彼女と二人でいるとき一緒に歩いていたり、部屋で遊んでいるとき、なんと食事中にも鼻歌を歌うときがあります。 傾向的には会って帰るまでの前半はよく歌うんですが、後半になってくると歌ってないような気がします。 女性はどういう心理で鼻歌を歌うのでしょうか? とくに彼氏といるときはどういう心理なのか気になります。 みなさん回答よろしくお願いします。

  • 皆さんは、鼻歌をうたいますか?

    どんな時に鼻歌をうたいますか? それは、どんな曲ですか?

  • 鼻歌を歌う時

    絶対音感の方、教えて下さい。 鼻歌を歌う際、前奏間奏ラストまで、歌詞だけでなく、細かい転調部分のオケまで、全て歌いますか? 歌詞だけじゃなくて、記憶してる全ての音まで、歌ってしまってますか?というか、歌詞も音階の一部として、受け取っておられますか?

  • 鼻歌で歌えるけどタイトルが思い出せない時はどうしますか?

    とある歌を鼻歌でフレーズを口ずさむ(鼻ずさむ?)ことは出来るが、タイトルがどうしても思い出せない場合があります。 特に洋楽などは英語の歌詞もあやふやで、WEBの検索も使えません。 おまけに音が正確に取れていない場合もけっこうあり、詳しい方などに上手に説明できない事もあります。 このような場合、効率よく調べる方法や裏技など、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答いただけると嬉しいです。

  • 昼風呂をする事はありますか?

    昼風呂をする事はありますか? 1.ある(毎日する) 2.ある(たまにする) 3.ない(しない) 僕は、2の「ある(たまにする)」です。 皆さんは、昼風呂をする事はありますか?