年賀はがきの印刷で左右に黒インクの汚れが付く問題の解決法

このQ&Aのポイント
  • ハガキの宛名面を印刷すると左右に黒インクの汚れが付いてしまう問題が発生しています。クリーニングを行ったにもかかわらず、汚れはますますひどくなってしまいました。しかし、裏面の印刷はきれいにできています。そこで、EPSON社製品についての解決方法を教えてください。
  • 年賀はがきの印刷時に左右に黒インクの汚れが付いてしまう問題が発生しています。クリーニングを行ったにもかかわらず、汚れがさらにひどくなってしまいました。ただし、裏面の印刷は問題ありません。この問題に対する解決法を教えてください。
  • 年賀はがきを印刷しようとしたら、宛名面に左右に黒インクの汚れが付いてしまいました。クリーニングを行ったものの、かえって汚れがひどくなってしまいました。ただし、裏面の印刷はきれいにできています。この問題をEPSON社製品の印刷機で解決する方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀はがきの印刷

ハガキの宛名面を印刷すると左右に黒インクの汚れが付きます。クリーニングしましたら、さらに汚れがひどくなりました。裏面はきれいに印刷できました。解決法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 他の方が回答されていますがハガキ自体が反っていたりしないか?確認しましょう。

回答No.1

ハガキが反り返っているか、ブレてしまったか…。