はがき裏面を印刷したいのに、あて名面が印刷されてしまうのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • はがきの裏面を印刷する際、あて名面が印刷されてしまう理由について知りたいです。
  • EPSON社製品を使用している際、はがきの裏面を印刷したいのに、あて名面が印刷されてしまう問題が発生します。この問題の原因と解決策を教えてください。
  • はがきの印刷で、裏面を印刷する際にあて名面が印刷されてしまう現象が起きます。この問題の原因とEPSON社製品を使用している場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

違う面が印刷されてしまう

はがき裏面を印刷したいのに、あて名面が印刷されてしまうのはなぜ? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

使用しているプリンター名と印刷に使用したソフトをどんな状況で使用したかを書かないとアドバイスはでてこないと思います。 ここでアドバイスしている方々は超能力をもっているわけではありません、書かれた質問だけでは何も状況が分かりません。

t2sy373wan
質問者

お礼

いろいろといじっているうちに なんとか印刷ができるようになりました。 焦って質問したので 次からはしっかりと状況を書き込みたいと思います。 ありがとうございました。