• 締切済み

老人施設入所の為保証人の設定の事

4728429の回答

• 4728429
回答No.1

ごめんなさい(>_<) 転宅は、しないようにお願い致します。 まだ、若いです(泣)。 質問者さまにふさわしい人と結婚してください。 よろしくお願いいたします( >_<)

mami800
質問者

お礼

有難うございます  私はもう超高齢体力がなくなり涙が出ています頼る人亡く老人ホームに入りたいと思っています 保証人はどのようにしたらよいかと考えて頭を痛めています 病気も沢山出てきますのでよろしく教えてください