• ベストアンサー

HPについて

HPにカウンターをつけるのにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.5

とりあえず、自分にあった方法が何かを勉強してください。  参考サイトを紹介しておきます。↓ http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcount.htm

その他の回答 (4)

• matrix4
回答No.4

レンタルか、HP作成ページ(ヤフージオス他) のカウンタ選択など

• haiji2004
回答No.3

あなたの使用しているプロバイダが無料で提供しているかもしれないですよ。一度確認してみてはいかがでしょうか?

• myume
回答No.2

ここら辺からレンタルして、説明に従って設置して下さい。

参考URL:
http://www.kooss.com/counter/
noname#198951
noname#198951
回答No.1

CGIが使えるならCGIカウンターを、 CGIが使えないなら別サーバ上でもカウントしてくれうカウンタをHTMLタグで指定してください。