• ベストアンサー

HPのカウンターについて

HPにカウンターを付けたいのですが、お勧めの無料カウンターをレンタルしてくれるURLを教えてもらえませんか? できれば2重カウンター防止がついているところがいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruisweet
回答No.1

そのHPのデザインにもよると思うので、参考になるサイトをご紹介します。 この中から、自分のHPに合うカウンターを探してみてくださいね★

参考URL:
http://yellowpage.gogo.tc/hp_muryo/counter.html

その他の回答 (1)

• gogogo123
回答No.2

契約しているプロバイダーにそのサイトが じゅんびされていますが   検索サイトで無料カウンターで検索すると たくさんでてきますので このみのものを選ぶというのはどうでしょうか