OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのマナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204463
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

HPのマナーについて教えて下さい。各HPは、訪問者カウンターがありますが、更新ボタンを押すとどんどん数値が進みます。これって、やってはいけない事ですか?(私は、HPは持っていませ)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

>各HPは、訪問者カウンターがありますが、更新ボタンを押すとどんどん数値が進みます。

これは、カウンタにロック機能を設定していない場合のカウンタですね。
ロックが設定してあるものは更新をしてもカウンタの数値は変わらないはずです。(一定期間)

HPを持ってるものとしては上記のことはあまりして欲しくないのが本音ですね。
でもなぜそんなことをするんですか?
キリ番ゲットのためですか?
補足コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座います。そうですか・・・番号がすすむのと、進まないものがあるので、疑問でした。(キリ番ゲットとかは私は特に興味ありません。)
投稿日時 - 2002-01-24 09:24:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 マナー違反とまでは言わないと思いますが、好ましくない行為であることは確かですね。
 あえて例えるなら、あきらかに嘘だと分かる下らない冗談を、すっかり白けている人に繰り返し言う程度のことでしょう。
 得する人もいないんで普通はやりませんから、ロックのかかってないカウンターが当たり前に存在するわけですが。
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-01-26 14:10:08