• ベストアンサー

エロアニメのタイトルが分からないです。

冒頭シーンか何かで白装束を着た黒髪の女の子が人形?に集られて食い殺されるシーンがあるソコソコ昔のエロアニメなんですけど、なんて作品でしたでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.2

「螢子(ほたるこ)」かなぁ。 ただ、この作品の冒頭で人形に殺されていた白装束は”女の子”と呼べるような感じではなく、若くても30歳以上には見えるオバハンだったから違うかも・・・。

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

これかな? 「螢子(ほたるこ)」