• ベストアンサー

エロアニメのタイトルが分からないです。

冒頭シーンか何かで白装束を着た黒髪の女の子が人形?に集られて食い殺されるシーンがあるソコソコ昔のエロアニメなんですけど、なんて作品でしたでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.2

「螢子(ほたるこ)」かなぁ。 ただ、この作品の冒頭で人形に殺されていた白装束は”女の子”と呼べるような感じではなく、若くても30歳以上には見えるオバハンだったから違うかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3387)
回答No.1

これかな? 「螢子(ほたるこ)」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロアニメ

    エロアニメのタイトル名がわからないです。昔見てたのですが忘れました。 特徴は緑色の触手の可愛いキャラクターに侵されているロリの女の子がいてそれをお兄ちゃんが見ているシーンを覚えています。

  • 12.3年前に見たエロアニメが思い出せないです

    ワンシーンしか覚えてないのですが 姉?と誰かがセックスしてるシーンを覗き見してしまった女の子がいてその女の子の背後におじさんが来て覗き見しながらおじさんにクンニやら手マンやらされるシーンのあるエロアニメのタイトルどなたかわかる方いましたら教えてください

  • 昔見たエロアニメを探しています

    昔見たエロアニメを探しています 年は93年~2000年ぐらい wowowで深夜にやっていました。 触手のようなものや教師が催眠される系だったような記憶です。 強烈に覚えているのは、大事なシーンの時に すごくマヌケな音楽が流れていたことです。 情報が少なく申し訳ないんですが 教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • タイトルがわかりません;。

    最近のアニメではなくて、 昔っぽい雰囲気のアニメなんですが、 作品紹介のCMしか見たことがない為、 全く、タイトルが分かりません。 色白で、黒髪の、小学生くらいの女の子が、 真っ赤な口紅を塗るシーン。 が、そのCMでした。 CMだけでも、異様な雰囲気が漂っていたように思えます。 これだけしか覚えていないんですが、心当たりのある方は、回答お願いします。

  • 約20年ほど前のエロアニメのタイトル

    ご覧いただきありがとうございます。 約20年ほど前に見たお色気系VHSアニメのタイトルが思い出せず困っています。 自身でグーグルやwiki等で検索したのですがそれらしき作品にヒットせず、ご協力いただけると有難いです。 少ない記憶で申し訳ありませんが、下記に覚えている限りの条件を記載致します。 確定は○、曖昧は△とさせていただきます。 ○ヒロインは金髪ロングヘアーで空を飛べる警察か警備の様な設定、紺基調×白のコスチュームにニーハイソックス。 男の違反者を取り締まるシーンがある。冒頭は自宅で寝起き、着替えシーン。 VHSは白のパッケージ、ジャケットはヒロインが上空を飛んでいるイラストで上からアングル、街を見下ろす構図。 △推定ですが当時古い絵柄とは感じず1998~2000年頃制作?、全7~8巻?だと思います。 ヒロインツインテール?空を飛ぶ時は乗り物に乗っていた? タイトルは(カードキャプターさくら、コレクターゆい)系のもの? ガッツリとしたエロ系ではなかった様な気がします。(パンチラは有り) 画像のキャラはヒロインのイメージになりますので直接関係はありません。 ご存知の方、おられましたらご回答いただけると幸いです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • タイトルを教えてください!

    ミディアム シーズン6の第6話「ゾンビナイト」の冒頭で 主人公アリソンが 別人になって起き上がるシーンで 黒髪のゴスっぽい格好の女性が 写っていて かな~~り昔に 金曜ロードショーで見た映画の主人公にそっくりだったので 久しぶりに見てみたいなと思い 必死に思い出そうとするも タイトルがどうしても思い出せません! 覚えている内容としては 古い洋館、フラッシュダンスの椅子でのダンスシーン?の パクリ部分? くらいしか思い出せません・・・(>_<) 宜しくお願いします

  • 漫画のタイトルが思い出せない

    昔雑誌で読んだ漫画のタイトルが思い出せません。 お知恵を貸していただければ幸いです。 確か2003年あたりに少年コミック雑誌(マガジンなど)に載った作品だと思います。 黒髪を一本に束ねた少年がもう一人の少年にその場にあった果物(?)ナイフで刺されるシーンしか覚えていません。 可愛らしい絵柄が印象的でした。 少しでも思い当たる作品があるという方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このエロアニメの名前を教えてください。

    温泉の宴会場のようなところで女の子達が食事をしていると、大きなタコがでてきて女の子達を触手で犯していくといったシーンです。昔ニコニコで「なんぞこれ・・・温泉編」というタイトルでうpされていました。(今はもう消されています)触手に犯されては新しい女の子が止めに入って、また犯されて・・・の繰り返しで、最終的に魔術師みたいな女の子が爆発かなんかさせて終わりでした。6分ぐらいの動画だったと思います。その犯されている女の子のなかには警官の格好した女の子やガテン系の恰好した女の子にメガネなどいろいろいました。だれか知っている人教えてください。お願いします。

  • タイトル名教えて下さい!

    ゴダールかトリュフォーの作品だと思います。 覚えているシーン どこかのホテル(白基調の家具で豪華) やたら金髪美少年(七三わけ?)がやたら美少女(黒髪アップ)にいいよる。 美少女が下着姿になって寝ようとしていても、少年はせまる。 印象的なシーン 砂嵐のテレビ画面に少年が指をはわせる。 たしか、音楽はトムウェイツだった気がします。 大学の授業で半分爆睡してみたので、主な話の内容はまったく覚えていないのです。 この情報だけでもわかるかたがいましたら、どうか教えて下さい。 レポートかくのに鑑賞した作品おもいだせず困っています。 よろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください

    ず~っと昔(3,4年前)に夜中の2時くらいからTBSだったと思いますが映画が放送されました。内容ははっきりとは覚えていないのですが。全体的にエロい作品で夜中に学校に侵入して好きな女の子のロッカーを開けて体育着かなんかのにおいをかいでいたような映画でした。ほかにはその女の子がセックスしているとずっと見ていたり、女の子に足で顔を踏まれていたシーンもあったように思います。これだけでわかりますでしょうかお願いします

専門家に質問してみよう