• 締切済み

渋谷か青山で日曜日の着付け

10月3日に友人の結婚式がありますが、日曜日に着付けをしてくださるところを探しています。普段の日は呉服屋さんが2千円でしてくれていたのですが日曜日はお休みでした。渋谷か青山の界隈でお安く着付けをしていただけるところをご存知でしたら教えてください。銀座線界隈でもかまいません。午前7時くらいに着付けをしていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

こちらなら早朝予約も受け付けてくれます。 (現状に関しては分からないので、一度お電話で確認なさって下さい^^;)

参考URL:
http://www.biyo-guide.com/popeye/
tatamifusuma
質問者

お礼

 情報ありがとうございます。 着付けって普通はお高いんですね。ドレスを買おうか迷ってきました。

関連するQ&A

  • 日曜日でセット専門かセットアップの上手な美容室を教えてください。

    友人の結婚式に出席するんですが、私は不器用なのでセットしに美容室に行こうと思っています。 何回か美容室でセットした事があるんですが、失敗ばかりで・・・ 一つ上手だった美容室はお水の方達がセットしに たくさん来ている所だったのですが、日曜日がお休みなんです。 日曜日にやってるセット専門かアップの上手な美容室知りませんか? 会場が恵比寿なのですが少し離れていても構いません・ 新宿・渋谷・銀座・六本木・・他。教えてください

  • お着物の着付け

    友人の結婚式の為着物を着ることになりました。 銀座、新橋、お台場あたりで着付けしてくれるところを探しています。 ヘアーもセットで10000円くらいでないでしょうか? どなたかご存知の方教えてください

  • 結婚式の振袖 着付けの断りについて

    来月頭に友人の結婚式に出席します。 振袖で参加しようと思っていたところ、友人から来た招待状に「着付けを希望する場合は招待状に希望の旨記載してください」というような事が書いてあったので、着付けお願いしますと書き返送しました。 昨日、当日持ってくる物や金額等がメールで送られてきたのですが、そこでふと、振袖を買った呉服屋さんで、着付けは何度でも無料で出来るという会員証を貰っていた事を思い出しました。 着付けお願いしますと言っておきながら、今から、振袖を買った所でやって貰える事を忘れてたのでキャンセルしたい旨言ったら迷惑でしょうか・・?(T_T) 式場で着付けをお願いすると10000円掛かるそうで、正直呉服屋さんでやりたいのですが、それで友人が嫌な気持ち(?)とかになるのであれば式場でやって貰った方がいいのかなと思っています。。

  • 日曜日にランチ(表参道~青山一丁目)

    表参道~青山一丁目あたりで日曜日にランチができる所を探しています。 人数は8人ぐらい、予算ひとり1200円ぐらいまでなんですが・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 着付け教室の相場

    以前着付け教室には通ったのですが、大分前だったのですっかり忘れてしまい、改めて友人に着付けを教えてくれるようにお願いしました。 彼女は呉服屋の娘できちんとした資格も持っています。以前通った教室の講師も彼女でした。 今回は普段着の着付けのおさらいということで2~3回の予定です。 今回は個人的にお願いするのですが、こういう場合の謝礼としてはいくらぐらいが妥当でしょうか。 彼女のことなので自分からは料金を言い出さないだろうし、「お代は結構です。」ということも考えられるのですが、そういうわけにもいかないのでおおよその相場を教えてください。

  • 日曜の銀座で和食のランチ

    日曜日に銀座に友人とでかけるので、食事をしたいのですが ネットで調べたお勧めの店は日曜休みばかりでした。 日曜でもやっているお勧めの店がありましたら、おしえていただけないでしょか。

  • 日曜日2時から飲めるレストラン

    知り合いの送別会を開く予定なのですが日曜日の2時からお酒が飲めるレストランをどなたかご存知でしょうか?人数は15人程で場所は銀座もしくは渋谷、予算はだいたい一人3000円程度で探しています。できるだけ気軽に入れる場所を希望しています。雰囲気的にはHUB、フットニックのようなところがいいのですがいかがでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 渋谷・青山 割烹料理

    初めまして。 この度、友人及びそのご両親をおししい和食を食べられる 渋谷・青山のお店に招待したいと考えています。 ただ、あまりお店を知りませんので、皆様からご教授していただけると 大変助かります。(以下、条件) 1.渋谷駅、又は表参道駅等から徒歩7~8分以内 2.個人経営の割烹料理屋(個人じゃなくても可) 3.料金は【8千円以内】 4.静かで、大人5人程度が楽しめる場 以上、条件が厳し感じですがなにとぞご教授を よろしくお願い致します。

  • 日曜の渋谷で、朝まで居られる店

    今度の日曜に、友達と2人で行けるお店を探しています。 日曜なので、朝まで営業しているお店がなかなか見つからなくて困っています。 どなたかよいお店をご存知でしたら教えてください! 場所:渋谷駅付近   (表参道、青山、代官山方面でもよいです。    できればセンター街や道玄坂方面じゃないと嬉しいです。) 時間:朝5時位まで開いてるところ  店:カフェ、ダイニングバー、居酒屋など。    雰囲気があってゆっくり出来るお店。    食事は軽いものがあればよいので、お酒が普通にあれば。    チェーン店のガヤガヤした居酒屋は避けたいです。 予算:2000~3000円程度。できれば・・  よろしくお願いします!  

  • 渋谷、新宿、表参道(青山)、銀座で健康的な食事がしたい!

    わたしは今資格を取るため、学校帰りに資格の学校に通っています。お弁当を作るのがほとんどなんですが、昼と夜の両方お弁当を作るのは大変なので、週2日は渋谷で外食をしています。 そこで、渋谷でおいしく、健康的な食事(和食)を食べれるところを探しています。ちなみにビオカフェというところは知っています。それ以外あったら教えてください。 また、週末母と食事会があるので、新宿、表参道(青山)、銀座あたりで健康的な食事ができるところも教えていただけるとありがたいです。単なる和食でもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう