• 締切済み

渋谷か青山で日曜日の着付け

10月3日に友人の結婚式がありますが、日曜日に着付けをしてくださるところを探しています。普段の日は呉服屋さんが2千円でしてくれていたのですが日曜日はお休みでした。渋谷か青山の界隈でお安く着付けをしていただけるところをご存知でしたら教えてください。銀座線界隈でもかまいません。午前7時くらいに着付けをしていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

こちらなら早朝予約も受け付けてくれます。 (現状に関しては分からないので、一度お電話で確認なさって下さい^^;)

参考URL:
http://www.biyo-guide.com/popeye/
tatamifusuma
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 着付けって普通はお高いんですね。ドレスを買おうか迷ってきました。