• 締切済み

日曜日でセット専門かセットアップの上手な美容室を教えてください。

友人の結婚式に出席するんですが、私は不器用なのでセットしに美容室に行こうと思っています。 何回か美容室でセットした事があるんですが、失敗ばかりで・・・ 一つ上手だった美容室はお水の方達がセットしに たくさん来ている所だったのですが、日曜日がお休みなんです。 日曜日にやってるセット専門かアップの上手な美容室知りませんか? 会場が恵比寿なのですが少し離れていても構いません・ 新宿・渋谷・銀座・六本木・・他。教えてください

みんなの回答

回答No.2

私がこの前、結婚式に行った時はネットで探して六本木の着物レンタルのお店で着物のレンタルとヘアメイクまでやってもらいました。 六本木の駅からはすぐでした。 ヘアセットだけでもやってもらえるみたいです。 私は二次会ではドレスの予定だったので、どちらでもokな髪型にしてもらいました。 スタッフさんはみなさん手際もよくセンスも良かったので、伺ったところ有名な美容室で修業されてた方が多いようでした。 なのでとっても良かったです。価格も安く、私は朝の6時~予約しました。 ここはヘアセットと着物レンタル(着付け込)で13,000円とかだったと思います。 ヘアも3,000円とかかな?時間帯によっては1,500円位でやってもらえるみたいです。 一応リンク貼っておきますね。 六本木着物レンタル花ごよみ→http://www.87-goyomi.com/ 他にも探せばやっている美容室はありますよ。 http://www.haruka.co.jp/salon/

• zorro
回答No.1

結婚式場に聞けば教えてくれます。