• ベストアンサー

日曜日、渋谷に行くのですが...

日曜日、所用で渋谷に行くのですが、バイクがとめられる駐車場はありますか? 六本木や品川にはあるのは知っているのですが...。 「No.993422 質問:バイクの駐車について」は読ませてもらいました。 子一時間ほどの用件なので、バイクが止められるところがあると良いのですが。 どなたか御存じないでしょうか? 私はここに停めてるなどの情報も求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://bike.s-park.jp/ でどうでしょう?

tango7
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応そのサイトはチェック済みでした。 でも御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 来週日曜日、東京から横浜に行こうと思います。

    来週日曜日、東京から横浜に行こうと思います。 渋谷からみなとみらい線で、新高島で降りたいと思うのですが、 渋谷から新高島までの時間はどれくらいですか? また、品川から京急線で横浜駅という手も考えていますが、 こちらも、かかる時間が知りたいです。 たしか、京急って急行とかありましたよね? わかるかた教えて下さい。

  • 渋谷か青山で日曜日の着付け

    10月3日に友人の結婚式がありますが、日曜日に着付けをしてくださるところを探しています。普段の日は呉服屋さんが2千円でしてくれていたのですが日曜日はお休みでした。渋谷か青山の界隈でお安く着付けをしていただけるところをご存知でしたら教えてください。銀座線界隈でもかまいません。午前7時くらいに着付けをしていただきたいです。

  • 日曜日でセット専門かセットアップの上手な美容室を教えてください。

    友人の結婚式に出席するんですが、私は不器用なのでセットしに美容室に行こうと思っています。 何回か美容室でセットした事があるんですが、失敗ばかりで・・・ 一つ上手だった美容室はお水の方達がセットしに たくさん来ている所だったのですが、日曜日がお休みなんです。 日曜日にやってるセット専門かアップの上手な美容室知りませんか? 会場が恵比寿なのですが少し離れていても構いません・ 新宿・渋谷・銀座・六本木・・他。教えてください

  • 日曜日に池袋に行くのですが駐車場って!?

    私は千葉県の旭市に住んでいます。 日曜日に池袋に行く予定です。 そこで、駐車場って池袋付近に、9:00頃~18:00位まで停めておくとどのくらいかかるのでしょうか? 私はいつも都内に行くときは、錦糸辺りに停めて電車で行動するのですが、その方が良いのでしょうか? 千葉県の旭市から東関道→首都高→池袋付近に駐車→移動(行っても渋谷) 千葉県の旭市から東関道→京葉道路→錦糸で駐車→移動(渋谷→池袋) というのは私と娘は渋谷&原宿が目的で、妻は池袋が目的・・・別々に行動しようと考えているのです。 あまり車で都内は走りたくもないのですが、どちらのほうが良いのでしょうか

  • 渋谷東急ハンズ周辺の駐車場を探してます。

    こんどの10月7日(日曜日)、渋谷へ某小劇団の大道具輸送を引き受ける ことになりました。 そこでミニバン(車高1.8m)も長時間停めやすい駐車場を探しています。 探している駐車場は、渋谷の東急ハンズ周辺から半径500m~1キロ圏内です。 どなたか少しでも安くて便利な駐車場、あるいはお得なショッピングゾーン 付設のパーキングがありましたら教えてください。

  • オランダでは日曜日をきちんと休む理由は?

    ・オランダは日曜日はお店が休みである。 ・宗教上の理由で(バイクの)オランダGPは日曜ではなく土曜日に開催される。  このような情報をインターネット上に見つけました。  安息日だから・・というならば、アメリカもイギリスもと思うのです。  オランダが日曜日を休むことにこだわる理由と言うのがなにかあるのでしょうか。  ご意見をおきかせください。

  • 渋谷について

    いつもお世話になっています。 私は今まで都会に行ったことがあまりなく、渋谷なんていったことがありません。しかしちょっとどんなとこか見てみたくて今度の日曜日にひとりで渋谷に行くつもりです。 そこで質問なのですが、18歳の男が一人で歩いていてもおかしくないでしょうか?時間があれば原宿のほうまでいってみたいのですが。一人で入れるようなお店も紹介してくれると助かります。 またそういった都会にいくときに気をつけたほうがいいこととかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日曜日の20時から21時ごろの渋谷駅の混雑具合はどんなかんじですか?

    日曜日の20時から21時ごろの渋谷駅の混雑具合はどんなかんじですか? 一度平日の帰宅時間帯には渋谷駅を利用したことがあったのですが、この時より混雑していると思っていいですか?

  • 北久里浜←→品川&渋谷の通勤ラッシュについて

    北久里浜←→品川&渋谷の通勤ラッシュについて教えて下さい。 来月、彼と東京から北久里浜へ引っ越す予定をしています。 私の勤務先は品川ですが、自宅勤務が認められているため毎日出社する必要はなく出社時間もある程度融通がききます。 京急の朝のラッシュもなかなか大変のようですが、どのへんの時間帯から座って品川まで行けそうでしょうか? 始発の久里浜の情報はわりとネットでも出ているのですが、北久里浜の情報があまりないので教えて頂きたいです。 ちなみに始発の久里浜まで戻って…ということはいまのところ考えておりません。(ネットでいろいろ調べたところ久里浜でも座る為には結構並ばないといけないということを見かけるので…もし認識が違えば教えて下さい) 品川→北久里浜の帰りのラッシュも、わかればどんな情報でも教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼は朝渋谷9:00着でそれは融通がきかないのですが、品川でJR乗り換えor横浜で東横線乗り換えのどちらが混雑がマシでしょうか? 品川、渋谷、どちらの情報でも構わないので、ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 日曜の渋谷で、朝まで居られる店

    今度の日曜に、友達と2人で行けるお店を探しています。 日曜なので、朝まで営業しているお店がなかなか見つからなくて困っています。 どなたかよいお店をご存知でしたら教えてください! 場所:渋谷駅付近   (表参道、青山、代官山方面でもよいです。    できればセンター街や道玄坂方面じゃないと嬉しいです。) 時間:朝5時位まで開いてるところ  店:カフェ、ダイニングバー、居酒屋など。    雰囲気があってゆっくり出来るお店。    食事は軽いものがあればよいので、お酒が普通にあれば。    チェーン店のガヤガヤした居酒屋は避けたいです。 予算:2000~3000円程度。できれば・・  よろしくお願いします!