• ベストアンサー

日曜日、渋谷に行くのですが...

日曜日、所用で渋谷に行くのですが、バイクがとめられる駐車場はありますか? 六本木や品川にはあるのは知っているのですが...。 「No.993422 質問:バイクの駐車について」は読ませてもらいました。 子一時間ほどの用件なので、バイクが止められるところがあると良いのですが。 どなたか御存じないでしょうか? 私はここに停めてるなどの情報も求めています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://bike.s-park.jp/ でどうでしょう?

tango7
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応そのサイトはチェック済みでした。 でも御回答ありがとうございます。