• 締切済み

とある番茶を探しています

私の母が「むかし番茶」という番茶がおいしいと言っていてまた飲みたいのだけど見つからないと言われ探してます。 私も見つけられないのですがわかる方がいましたらメーカーなど教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。 とりあえず、1箇所はGoogle検索で見つかりましたが。 http://www.kitaurawa.jp/shops/h057.html

reoreo7
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみようと思います!

• hiro_1116
回答No.1

それは、どこで買った物かお分かりになりますか?

reoreo7
質問者

補足

親戚から送られてきた物らしくわからないとのことです。