• 締切済み

たこ足 改善 その1

現在 写真のような コンセントの状態です。 それぞれ、TV ブルーレイ2台 VHS 950W電気ストーブ PC2台分  のコンセントで、いわゆる「たこ足」状態です。 今度 壁のリホームをすることになりました。 現在 築50年で埋め込みの写真のような 床(畳)から、10センチのところにコンセントが埋め込まれています。 これを、「たこ足 改善新コンセント その2」として、写真2枚はりつけられないので、「コンセント6個口BOX」に変えた場合、「たこ足」改善になると思っていいのでしょうか? 取り付ける高さは、腰のあたり?80cmくらいのところに高い位置にしたくおもいます。昔の家はなぜ、前部屋ですが、低い位置にコンセントが設置されていたのでしょうか?  

• foco1
  • お礼率21% (80/369)