• 締切済み

意味わかんない悩み聞いてください

私はAちゃん、Bちゃんと同じゲーム(○○とします)をしてるのですが、 ある日BちゃんがCくんも○○をやってるらしいからプロフィールを送ってもいいかと聞かれました。私はCくんが少し気になっていたのでもちろんいいよと言いました。Cくんは結構数日前に始めたみたいです。 実はこのことの数日前くらいにCくんと仲のいいDくんから私ちゃんって○○やってるのー?と聞かれていました。でもDくんは○○を始める気配はないんです。ちなみにCくんとは繋がっていません。 これって期待してもいいですか?(༎ຶ⌑༎ຶ)私は全くの恋愛初心者です。 出来ればきつい言い方の回答はやめていただきたいです🙇‍♀️ 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

期待通りにならない、因縁通りになる。期待に答えると、期待通りになる、自業自得、お互い様。と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.3

答えは出さないほうがいい。 期待通りじゃなかった時に、がっかりが大きくなるから。 そうだったらいいな、ドキドキ。 という、そのドキドキを楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.2

お話の流れを見ると期待はしない方が絶対にいいです。あなたがどんなことを期待しているのかは聞きませんが、その期待通りにならない結果になれば、悲しくなったり、怒ったりするようになるからです。 何も期待せずに一緒に遊べるゲームであって、一緒に遊ぶようになったりした後にちょっとでも期待したかった方向に進めば、嬉しくなると思います。基本的に何事も期待しないほうがいいと思いますよ。

neko0429
質問者

お礼

私の期待とは友達になることでした。説明不足でしたすみません😭そうですよね期待しない方がいいですよね! 回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

<プロフィールを送ってもいいかと聞かれました。 個人情報は他人に送ってはいけません、仲良い悪いは全く関係無いです、 他人は貴方を守ってはもらえません。

neko0429
質問者

お礼

ゲームのプロフィールで、個人情報は全く書いてないのでそこに関しては大丈夫だと思います。 回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちが分からないまま増える悩み

    私は19歳の女子大生です 私には気になっている人(以下A)が居ました しかしAには好きな人が居て、それは私の友達(以下B)です 私は何となくAはBが好きだろうと思っていました そしてとうとうAの口からBが好きだと聞きました 私は「応援するよ」と言いました 今のままなら耐えられると思うのですが、二人が付き合ってしまった場合耐える事が出来ないと思います AがどれだけBの事を想っているのか知っているけど、近くで恋人同士としての二人を見られる自信がありません (高校の時に同じような経験をしており以来トラウマになっているのです) ところが… 実は少し前からもう一人気になる存在(以下C)が現れたのです Cは確信犯か定かではありませんが、とても思わせぶりで、ボディタッチも多く肩を抱いたり、密着してきたりします でもそれは私にだけでなく、数人の女の子にしています 最近は冗談で共通の女友達(以下D)を取り合う関係で、どっちが落とせるかみたいな事をやっていました (私も女ですし、Dも冗談だと分かっています) そして私は昨日DにCが好きだと相談されました (Dは私がAを好きだけどAには好きな人が居るという事までは知っています) 私はDの前でCが密着してきた時にどういう反応をすればいいのでしょう? 正直、Cのボディタッチなどを嬉しく感じていたので… (Dは今まで通りしてくれたらいいと言っていました) 私はAを好きなのかCを好きなのか分からなくて悩んでいたはずなのに (Aを好きだったはずがCへの気持ちが急上昇してきている感じです) B・Dの悩みも介入して訳が分からなくなっている状態です 私はAを好きなのかCを好きなのか AのBへの気持ちをどこまで応援したらいいのか Dの前でCにどういう態度でいたらいいのか 自分が決めなくてはいけない事だとは分かっていますが 皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします

  • どうすればいいの?

    A君とB君C君D君でゲームをして遊んでいました。 A君とD君は仲良しそしてB君とC君はどちらも自分に強く自信がありますD君はBとCとも仲がいいだけどAはDに比べてBとCとは仲良くない 特にBとはあまり仲が良くない。このゲームではBが一番権力者という状況で下の文を読んでください。お願いします教えてください🙇 A君は皆が必要とするものを買うためにC君の貴重な物を使うと言ってC君は「わかった」と言いましたそして A君は沢山あったC君貴重な物を使いました。 そしたらC君は「こんなに使ったの⁉️」と怒り気味で言いました、そしたら A君は「でも使うって言ったよ、、」と言い C君は「は?でもこんなに使う?」といってA君は「ごめんて、でもみんな使う物じゃんだから良くね?」といいC君は「わかったよ」と言って A君は「ごめんな」といい事は終わりました。 そして長くなりましたが今回の本題はこの事件に後B君の貴重な物が無くなりましたそして皆から疑いの目をA君は向けられました、そしてD君までも疑ってます。 どうすればいいのでしょうか?多数の意見を聞きたいです。困ってます

  • Excelの関数の意味を教えてください。

    Excel関数初心者です。 以下のふたつの関数の式の意味を教えてください。 どの値を見に行って、それに対してどのような処理を行なっているのかを、できるだけ、わかりやすく教えてください。 (1)=IF(ISERROR(VLOOKUP(A2,B$1:C1,2,0)),"",VLOOKUP(A2,B$1:C1,2,0))&B2 (2)=SUMPRODUCT(1*NOT(ISERROR(FIND(B2,$C$1:$C$15))),$D$1:$D$15)

  • この質問はどういう意味?

    長い付き合いのある男性Aさんと仲の良い男女で、飲みに行った時なのですが、私が彼氏C君と別れた話から恋愛の話になっていたのですが、途中で私以外の女子が居なくなって、Aさんともう1人の男性Bさんと私の3人になって、Aさんに「俺の事、“いいな”って思った事ある?」と聞かれたんですが、男性がこういう事を聞く時は、どういった時なのでしょうか? C君と知り合う前は、Aさんの事が気になったりしていましたが、その時はAさんに彼女さんがいる事を知ったので、『私もいい人見つけよう!』と思っていた時にC君と知り合って付き合うまでになりましたが、C君と別れた話をした後、そんな事をAさんに聞かれて驚きました。 Aさんがお手洗いに行ってる間に、Bさんが「Aさん彼女と別れたんだよ」という事を何でか教えられました。

  • 友達と思ってた同性の侮辱

    親友のAと共通の知り合いのBがいるのですが、AはBとケンカして遊ばなくなり、そのころから頻繁にBから私に連絡がくるようになって遊ぶようになりました。 先日Bから私の友達だよ、という紹介で知り合ったC君と話していたら、Bに「仲がいいねぇ」といわれ「いや普通に友達だし」と答えると「へー、そうやって徐々に男を奪うんでしょ?怖い怖い」とC君の前で言われました…。 私はC君にそんな気はないしそれはC君も知ってて他にちゃんと好きな人がいることはBも知っているのになぜそんなことをいうのか理解できません。 侮辱された気分でした。 普段仲よくしててこういう事を言うのって何なんでしょう? これから事あるごとにそんな風に思われるなら付き合い方を考えないとと思うんですが、いいアドバイスがあったら教えて下さい。 ちなみにBは彼氏がいて別の不特定多数の男性とよく恋愛ゲーム?みたいなことをしてるタイプです

  • Aは小悪魔?天然?

    女3人、男3人で食事に行くとします。 女グループ(A・B・C) 男グループ(D・E・F)だとして 待ち合わせの時間にD君だけ来ません。 どうやら道が分からない様子です。 電話で説明しても余計混乱している様子。 Bさんは実はD君のことが好きで、AとCも そのことを知っています。 上手くいくといいね!と応援してたりもします。 女同士のグループでこっそり Bちゃんが「D君、大丈夫かな?」と心配していると Aちゃんが突然、 「じゃあ私が迎えに行ってくる!」とササーっと行ってしまいました。 Bちゃんは唖然。Cもちょっと微妙な反応。 結局、二人は後で来ることを店に伝えて先に店内で待ってることにしました。 すこし遅れてAちゃんとD君が来ました。 AとDが到着する前に、男二人(E・F)は、AちゃんてDのこと好きなの? とか聞いてきて、Bちゃんはショボン・・・(´・ω・`)状態。 食事中もAちゃんはD君に積極的に話しかけ、 もちろん会話をBちゃんに振ったりもしてますが 傍から見るとアプローチというか、好意を持ってますというような 感じに見えます。 「また迷ったら迎えいくよww」とかBちゃんの前で 平気で言います。 あとでCがAちゃんに聞いてみると 「いや恋愛感情とかないよ~(笑)」 「だったらBが迎えに行けばよかったのに~w」 「でもD君めっちゃ良い人だよ!優しいよー」 「B上手くいくといいよね~」 とのこと。 皆さんならこのAちゃんと、どう付き合いますか? 実は私はCの立場にいます。 Aちゃんの言い分や行動を見ていて 「この子もしかして他人の恋愛ひっかきまわすの好きな子 なんじゃないか・・・?」 と思ったのですが、なにぶん恋愛経験が乏しいので チョット自信ありません。 それに加えてBちゃんを応援してるので、Aちゃんに対して 変に厳しく見ているのかもしれないですし(汗 客観的な意見を聞かせてください。 Aちゃんは小悪魔ですか? 悪女?いや・・・天然なだけのいい子なんでしょうか!

  • 今の状態

    今同期の中で、結婚されている、子供さんがいらっしゃる、年上の女性のAさんからEさんと仲が良いのですが、AとBさんは仲良しで、CとDさんは仲良しで、Eさんは両方と仲良しです。AとBさん、CとDさんが話をしているの見たことがありません。AとBさんと仲良くしたら、CとDさんから嫌われるのでは、その逆でも嫌われるのではないかと思い、AさんBさんと話すときはCさんDさんの名前は出さない、逆のときも同じです。この5人とは恋愛関係には無く、これからも、恋愛関係になることは無いことはお互いに分かっています。AとBさんとCとDさんの間を行き来する自分が好きで、この4人がくっ付いてほしくないのもあります。EさんはAさんからDさんと自然に接していますが、私は上手くやっていけてるのかなと感じています。今の状態を壊さずに、これからどう接していけば良いのでしょうか。

  • 重複は無効の意味って?

    サッカーWC杯のチケットの販売規約で 重複当選は、無効と書いてありました。いろいろ似た質問があるのですが、もう少し詳しく教えて下さい。 同じゲームを申し込む(カテゴリーの話はおいといて) AがB,C,Dを同行者として申し込む BがC,D,Aを同行者として申し込む この場合片方が当選した場合、重複申込として キャンセルされるんでしょうか? また、 AがB,C,Dを同行者として申し込む BがC,D,Eを同行者として申し込む ではどうでしょうか? 仮に両方当選した場合、 1,全員無効 2,片方(A,B,C,D)のみ当選 3,重複分無効(A,B,C,D,Eが1枚づつ当選) あと、海外の申込の場合、日本の試合でもパスポートが 必要なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヤキモチを妬く…の意味

    閲覧ありがとうございます。 たとえばなのですが……AちゃんがB君を好きだったとします。 B君には仲のいいCちゃんがいたとします。 その二人を見てAちゃんがヤキモチを妬いた場合……果たしてAちゃんはどちらにヤキモチを妬いたという表現が正しいことになるのでしょうか。 B君(好きな人)にヤキモチを妬くのか、Cちゃん(好きな人と仲のいい人)に妬くのか…どちらが正しいんでしょうか。 くだらない質問ですいません。

  • 嫌われて孤立気味で辛い

    嫌われて孤立気味で辛い 初投稿です。ご回答お願いします。 自分はとある部活に所属しており7人います。そのうち4人から嫌われて、3人は中立(巻き込まれたくなさそうでもある)という状況です。 以下、僕を嫌っている4人をA、B、C、Dとします。 決定的なきっかけは、入学当初から僕が内心で嫌ってたAと11月口論になり、Aが僕の人格を否定するような侮辱を何度もしたため、僕も言い返したら、Aがその発言だけを切り取り、「こんなひどいことをいわれた」と周りに主張したからです(口論の現場は、第三者がだれもいなかった)。そしてB~Dからも完全に嫌われたという感じです。 ちなみにAはクラスでは浮いているものの、部活内で影響力あるCと仲がいいため、部活では調子に乗ってます。 またBもかつてから不仲であります。Bとはかつてから人間的に性があわないからです。 C・Dとは去年の3月あたりまで仲が良く、泊まりで旅行行ったりもしてました。 ですが、4月のクラス替え後、Cは僕のことを「性格が悪い」というようになりました。 それは僕が、Cに部活以外で話しかけないからだそうです。ちなみにCは受け身で友達がかなり少ないです。 元々Cとはクラスが違い、2クラス合同授業の時のみしか会いません。その合同授業では、僕は同じクラスの友達から色々話しかけられ、正直Cに話しかける余裕がありません。かつて彼から一回だけ話しかけられましたが、実験中で忙しかったので愛想良く話せませんでした。その頃から徐々に恨まれてました。 そしてCはAと仲がよく、先ほど述べたようにAと口論した時にCからも完全に嫌われたという感じです。 Dとは双子と呼ばれるほど仲がよかったです。ある時、Dの存在を考えずにかなりCとじゃれ合ってしまったことがあり、そこからDが素っ気なくなりました。DにはLINEで謝り、既読もつきましたが本人は承知してないと言ってます。またDは日によって僕に話しかけたり、無視したりと曖昧な態度です。 長くなりましたが、これからどうすればいいと思いますか?毎日辛いです。Dとは仲直りしたいとおもってます。