• 締切済み

意味わかんない悩み聞いてください

私はAちゃん、Bちゃんと同じゲーム(○○とします)をしてるのですが、 ある日BちゃんがCくんも○○をやってるらしいからプロフィールを送ってもいいかと聞かれました。私はCくんが少し気になっていたのでもちろんいいよと言いました。Cくんは結構数日前に始めたみたいです。 実はこのことの数日前くらいにCくんと仲のいいDくんから私ちゃんって○○やってるのー?と聞かれていました。でもDくんは○○を始める気配はないんです。ちなみにCくんとは繋がっていません。 これって期待してもいいですか?(༎ຶ⌑༎ຶ)私は全くの恋愛初心者です。 出来ればきつい言い方の回答はやめていただきたいです🙇‍♀️ 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tuyosik
回答No.4

期待通りにならない、因縁通りになる。期待に答えると、期待通りになる、自業自得、お互い様。と思います

noname#255857
noname#255857
回答No.3

答えは出さないほうがいい。 期待通りじゃなかった時に、がっかりが大きくなるから。 そうだったらいいな、ドキドキ。 という、そのドキドキを楽しんでください。

• yaasan
回答No.2

お話の流れを見ると期待はしない方が絶対にいいです。あなたがどんなことを期待しているのかは聞きませんが、その期待通りにならない結果になれば、悲しくなったり、怒ったりするようになるからです。 何も期待せずに一緒に遊べるゲームであって、一緒に遊ぶようになったりした後にちょっとでも期待したかった方向に進めば、嬉しくなると思います。基本的に何事も期待しないほうがいいと思いますよ。

neko0429
質問者

お礼

私の期待とは友達になることでした。説明不足でしたすみません😭そうですよね期待しない方がいいですよね! 回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• habataki6
回答No.1

<プロフィールを送ってもいいかと聞かれました。 個人情報は他人に送ってはいけません、仲良い悪いは全く関係無いです、 他人は貴方を守ってはもらえません。

neko0429
質問者

お礼

ゲームのプロフィールで、個人情報は全く書いてないのでそこに関しては大丈夫だと思います。 回答ありがとうございます🙇‍♀️✨