• 締切済み

落書きまみれ

落書きだらけの公衆便所とか見ると、こういうところって汚いな、もしこんなところで変質者にレイプされたらメンタル病むだろうな、とか想像してしまいます。でもついそんな場所に来てしまいます。 いつか想像が現実になってしまうでしょうか?

みんなの回答

• midusawa
回答No.6

ないない。そうなりたいんですか? 来てしまうあたり怪しいというか、行く必要はないのでは?

• zabusakura
回答No.5

本当に被害に遭いたくないのなら近づかないこと。 願望が有るんじゃないですか?

• okanoyuki
回答No.4

異常心配性のようですね。あんまり何事も考えすぎないように。

• Granpa1969
回答No.3

いやいや、帝国ホテルのトイレだったとしてもですね・・・ そんなこと有ったらメンタルに支障きたしますよ。

• kaitara1
回答No.2

ちょっと意味が分かりません。

回答No.1

そうですね