• ベストアンサー

コンピューター帳票のB6判

インクジェットプリンター用の合計請求書の帳票が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 A4判は沢山あるのですが、探しているのはB6判です(B5の2面でもいいです) 探し疲れてしまいました・・・どなたかいいページがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takochu
回答No.1

インクジェットプリンタ用ということは、複写じゃない 1枚の伝票用紙ですよね。 白紙の物なら、こちらにあるんですが。http://www.aaatoyo.com/ 印刷したものだと、別注で印刷してもらうしかないんじゃないでしょうか。 以前、探したことがありますが、 メーカー製のインクジェット用の伝票で、B5、B6の物は記憶にないです。

hakata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりないんですねェ・・・残念ですがあきらめます。