• 締切済み

刺激刺激刺激刺激刺激を得たい!!

KUGESHOの回答

  • KUGESHO
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは~ 個人的ですが、自分は唄う事が好きなので唄ってます♪ギター片手に毎週最寄り駅で唄ってます。気持ちいですよ~。好きな事をおもいっきりやる事は、最高のストレス発散=刺激を得る事だと思いま~す

noname#8245
質問者

お礼

す、すごい!駅で唄っちゃってるんですか!?それは刺激的ですね!!しかも聞く側の人もKUGESHOさんに刺激を受けているかもしれませんね。私はそこまで勇気が出ない…というより、まず唄えないですしね(笑)

関連するQ&A

  • 出会いと刺激

    私は25歳女です。皆さんはどのように人と出合っていますか? 私は今営業アシスタントをしていてOLです。 毎日会社に行くのですが、女の子が3人で事務の仕事をやっています。営業さんはいつも外にでているのであまり話す機会もないし、皆向上心のない人達ばかりなので自分への刺激はないです。 事務の他の2人は同じ歳の子と2個上の子です。話したりお昼は一緒しますが自分とは服の趣味もまったく真逆で地味でたぶん今まで歩んできた世界がまるで違うタイプです。どちらかと言えば二人はあうのかも知れません。じゃっかん浮いてるし、あまり気にはしてないですが、二人と一人という感じです。 いい子達ですし会社では話しますがプライベートはつるむ感じではないです。 そうすると私の私生活は会社はその子達で土日は友達や彼氏、後は習い事のみです。まったく刺激がありません。私はもっと色んな人と出会い色んな人と話て自分にいい刺激がほしいです。ちなみに今の会社は転職してきて1年です。会社の上司にも尊敬できるような人はいません。前の会社はもっと人が沢山いて女の先輩とかとも仲良くしていたりして色んな話をしたり、尊敬したりしていました。職種としてはいいんですが環境が少し不安です。このままだと 自分が今のままでしかいられないのではと心配です。会社は小さいので特に後輩が入ってくることはないです。 会社をやめるべきなのでしょうか?そしてこのままいる場合自分はどのようにして人と出合っていけばいいのでしょうか??自分からなんとかできる方法があればアドバイスください。

  • 僕だけでしょうか?

    仕事中、まじめに業務を行なっているのですが途中から退屈になり、ふざけだしてしまいます。 独り言を意図的に言い始め、周りの注目を浴びようとする行為をとってしまうのです。ふざけて面白いことを言い始めてしまいます。 とにかくふざけることが大好きです。 今日も上司同士の大切の会話を聞きながら、その会話に対し、独り言を言い始めふざけて否定的なことを言ってしまいます。 上司からしたら、何ふざけているんだ?と思うでしょう。 さらには、体で表現しだしたり(ふざける行為)してしまいます。 こんな僕は、病気なのでしょうか?それとも、ただ単に刺激が欲しいのでしょうか?さらに、サラリーマンは不向きなのでしょうか?

  • 趣味について

    こんにちは。 現在18歳の男です。 わけあって高校卒業後は進学できずに、現在フリーターをしております。 今働いているアルバイトは某ピザ屋のデリバリー業務で、平日は夕方から開店の為平日の昼間が暇です。 それ以外にも休みの日などは暇で退屈しています。 退屈な時間を有効に使うために何か資格を取るために勉強しようと思うのですが、なかなか興味のある資格が見つからず勉強できずにいます。 他にもDVDを借りたり、ネットサーフィンをしているのですが、ほぼ毎日行っているとさすがに飽きてしまい、毎日退屈です。 ネットでは平日の昼間にできる仕事を探したり、自分の好きなアーティストについて調べたりして、時間を潰しているのですが、毎日同じようなことを何時間もやっているとやはり飽きてしまい、暇です。 音楽に興味があるので、ギターやキーボードをやったり、植物を育てたりいろいろやってはいるのですが、なかなか熱中できません。 最近ではアルバイト同士の付き合いでパチンコに行ったりしていて、ハマるつもりはなかったのですが、恥ずかしながら楽しくなってしまい、暇になると行くようになってしまいました。 それではいけないと思い他に熱中できる趣味をみつけたいのですが、なにか家で手軽に熱中できる趣味はないでしょうか?参考に教えてください。 ネットで調べてもなかなか自分にできそうなものがなかったので、質問させていただきました。 よろしければ、皆様の趣味と、どうしてその趣味をやるようになったかなどを聞かせていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • あまりに人生が退屈なんですけど皆さん80歳まで何す

    あまりに人生が退屈なんですけど皆さん80歳まで何するつもりですか? もう大半のことはやり尽くして、1回だけ体験出来たら良いというスタンスなんでもうやることがないです。 あとは宇宙に行くぐらいしかやることが残ってない気がします。 毎日が退屈です。 あと何をやれば良いのか分かりません。 ◯◯やってみたら?と言われることのほとんどはやった後なのでどうしましょう? あと何十年も経験済みの既に知っている出来事の繰り返ししか起こらずに死ぬのでしょうか? むちゃくちゃお金持ちの人はお金で解決することは全てやり尽くしたと思います。 お金持ちの人は退屈なので新しいことをやるが1回でもう十分なんですよね。 もうやることがなくて退屈でアドレナリンがもっともっと多く出るものを追い求めて、もっと退屈なことが増えて行くんです。 毎日が退屈で仕方がない。 かと行って働きたいとも思えない。働いても月に何十万円というはした金で自分の人生を使いたいとは思わないんです。遊んで暮らしてるけどやることがなくなった。 暇すぎて電気の勉強をしたけどそれも仕事をする前に分かってしまってやる気が起こらない。電気って意外に単純で進化してないから先が見えてしまう。 次は自動車整備をやりたいと思っているが自動車整備士の資格を取って自動車をいじる遊びで仕事はしないと思う。安いって言ってたし。 なんで刺激が足りないのでしょう? 本当に人生が退屈です。

  • 高校の授業中に寝てましたか、ばれましたか

    こんばんは。 私の高校の2年の時なのですが、退屈な授業がありまして、 私の後ろの席のT君 ( ラグビー部 )・・・いびきが聞こえまして(爆) 日頃県大会常連で厳しい練習をいつもしていて。 さすがに思い起こしてあげようとしたのですが、 全く起きる気配も無くて・・そのままにしておきました(笑) 先生も高齢のためわかってたみたいでしたが、黙って見逃してくれてました。 近くに来た時に怒るかなって思ったのですが、先生はもうあきれ果てて。 私も良く寝てましたが、最初から最後まで授業中ずっと寝ていたのは このT君を除いて誰一人いません。 ★ みなさんは退屈な授業中・・・寝てましたか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 疲れが溜まっているなあって思った時に

    年度末から今月にかけて忙しい事もあって みなさんも疲れが溜まったりしているかと思います。 個人的に真夜中に仕事を終えて帰宅する事もあったりで 最近はかなり疲れも感じています。 先日も寝言で仕事の事を言ってたようで(笑) さて、質問です。 みなさんがご自身で「疲れが溜まっているなあ」とお感じになった時 一体どのようにして、その疲れを除いていますか ?

  • ライブは長過ぎ、疲れるって人いますか?

    私はリアルライブはもちろん、配信ライブでさえ長過ぎて疲れます。アンコールなんて地獄、はよ終われや!と内心思っています笑 今日は配信途中で何度も寝落ちして最悪でした。しかもまだ残り40分もある。風呂入ってから続き観れるか?って感じです…。 ちなみに一番酷かったのは、オープニングの爆音で耳が瞬間的に難聴になり即帰った事です笑 これはライブ嫌いなのか、はたまたアーティストが退屈なのか、なんなんでしょうね? 皆さんも何かエピソードがあれば教えて下さい。

  • 耳が疲れる……?

    はじめまして。 私は音楽関係の仕事をしており、また、趣味でも音楽をよく聞きます。ですが最近、クラシックオーケストラなどを聴くと非常に頭がだるくなります。仕事上、聞かないということはできない為、同僚に相談しましたが、そういったことはないそうです。 友人に勧められて最近はFM音源?なるものを聞いており、そちらではあまり疲れることがないのですが、これは私がおかしいのでしょうか?

  • 初めてのクラシックコンサート

    最近クラシックに興味がわきコンサートに行ってみたいと思い 3月8日の大阪シンフォニカー交響楽団か、関西フィルハーモニー管弦楽団か迷っています。初めてなので良いものを聞きたいです。 ぜひアドバイスお願いします。 ちなみに日ごろの仕事の疲れを癒すため女一人で行きます(笑)

  • 取引先の女性をご飯に誘うには

    20代後半の男性です。 取引先の女性が気になり、なんとかご飯に誘えないかと思っています。 仕事で会ったのは2回で、あとは電話やメールでのやりとりです。 facebookやられてますか?と聞いたところ、申請メールが来てつながりました。 ただ特に個人的なことは話していないのです。 この場合、日頃のお礼を兼ねてご飯でも、といきなり誘うのは急すぎるかなとも 思いますし、かと言って、普通にfacebookで「お疲れさまです」とか個人的な メールのやり取りに持ち込むのも警戒されるかなって思います。 (彼女のfacebookを見ていたら、好きなアーティストが共通しているようで その話題を出すのはありかなと思いました) 皆さんならどうされますか? 長文で長くなり恐縮ですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう