• 締切済み

刺激刺激刺激刺激刺激を得たい!!

KUGESHOの回答

• KUGESHO
回答No.2

こんにちは~ 個人的ですが、自分は唄う事が好きなので唄ってます♪ギター片手に毎週最寄り駅で唄ってます。気持ちいですよ~。好きな事をおもいっきりやる事は、最高のストレス発散=刺激を得る事だと思いま~す

noname#8245
質問者

お礼

す、すごい!駅で唄っちゃってるんですか!?それは刺激的ですね!!しかも聞く側の人もKUGESHOさんに刺激を受けているかもしれませんね。私はそこまで勇気が出ない…というより、まず唄えないですしね(笑)