KUGESHOのプロフィール

@KUGESHO KUGESHO
ありがとう数261
質問数111
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2002/02/23
  • 刺激刺激刺激刺激刺激を得たい!!

    皆さんは日頃生活する上で、どのようなことに刺激を受けていますか?また、どのようにして意図的に刺激を得ていますか?朝から夜中近くまで働き、ただ寝る為だけに家に帰る…そんな日々に退屈しております。かといって趣味が無いわけではありません。仕事も趣味も全うしてるつもりなんですが…気持ちがダラケている自分がたまらなく嫌な感じです。仕事も趣味もはじけられるような刺激が欲しいです。好きなアーティストのライブも音源も暫くお預け状態ですし…単なる疲れでしょうかね(笑)…改めて、皆さんはどのように刺激を得ていますか?もうストレス解消どころで無い次元で!!その刺激を得る為にどれくらいお金をかけているとか。「シゲキックス食べろ」とか、そんなのは無しで(笑)まぁ、別にいいですけど。

  • ブルーのワンスター探してます

     コンバースのスニーカー、ワンスターを探しています。色はブルー(スカイブルーじゃないほうの濃いブルー)にホワイトのスターが入ったもので、サイズは26.5です。  雑誌かなにかで見かけ、ネットやいろんなお店を探したのですが、みつかりません。売っているお店や、または、通販でもいいです。どなたか知っている方、教えてください。ちなみに私は千葉に住んでいます。  なにか情報、お待ちしています。

  • デスピサロを倒したい

    ドラクエ4をやっている弟からたのまれました。 デスピサロを倒せないんだそうです。レベルは全員40あります。デスピサロの前へ行くまでにMPを使ってしまって、いざ戦闘になったら途中からMP切れになってしまうとか。あと、守備力の低いブライやミネアがすぐに死ぬんだそうです。お勧めの武器防具ってありますか?あと、弟はレベル99まであげたら完全に倒せるのかなあとも言ってました。

  • 普段、何を考えていますか?

    行動と行動との間に考えていること。 行動しながら、考えていること。 また、 気がつくと、心を満たしている同一の考え、イメージなどがありますか。 宜しく、お願い申し上げます。

  • おいしいパンの作り方教えてください。

    いろいろな本のとおりの材料でパンを作るのですが、すぐ硬くなってしまったり、 卵のにおいがしてみたりして、パン屋さんのパンのようにできません。 パン屋さんのパンを目標なんて無理なのでしょうか? 上手にパンを作って見える方ぜひレシピ教えてください。 お勧めの本、HPなどお願いします。 材料などこだわりありますか?