• 締切済み

取引先の女性をご飯に誘うには

20代後半の男性です。 取引先の女性が気になり、なんとかご飯に誘えないかと思っています。 仕事で会ったのは2回で、あとは電話やメールでのやりとりです。 facebookやられてますか?と聞いたところ、申請メールが来てつながりました。 ただ特に個人的なことは話していないのです。 この場合、日頃のお礼を兼ねてご飯でも、といきなり誘うのは急すぎるかなとも 思いますし、かと言って、普通にfacebookで「お疲れさまです」とか個人的な メールのやり取りに持ち込むのも警戒されるかなって思います。 (彼女のfacebookを見ていたら、好きなアーティストが共通しているようで その話題を出すのはありかなと思いました) 皆さんならどうされますか? 長文で長くなり恐縮ですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#164470
noname#164470
回答No.1

普通に誘っても 日頃のお礼と言って誘っても、あなたの気持ちは女性にまるわかりですよ。 だから、やりたいようになればいいんですよ。誘ってNGだったら潔く去る。