• ベストアンサー

メルカリ出品(配送料)

メルカリにてパソコンを出品しようと思っているのですが、配送料金がよく分かりません 梱包箱サイズ 45×37×7.5(cm)=三辺合計89.5cm 重量 6Kg ヤマト宅急便及び安価な配送方法の二通りを教えていただければ幸いです。

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは パソコンは精密機器ですから 宅配便以外は難しいと思います。 料金表です。 全国一律なので1000円だと思います。 https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_school_list.pdf

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます らくらくメルカリ便ですね、ありがとうございました。