• 締切済み

常温で置いたスライスチーズ

スーパーで買って帰ったスライスチーズ(モッツァレラでとろけないタイプ)を、うっかり冷蔵庫に入れ忘れていましたが、傷んだりはしてないでしょうか…。 常温で置いていた時間は、この時期の夕方に自転車で10分ちょっと、室内に持って入ってからは20~30分程度でしょうか。

みんなの回答

回答No.3

プロセスチーズであれば、既に発酵は終了しています。 常温放置で1日ぐらいは余裕で問題ありません。 冬場(この時期)であれば、涼しい場所であれば2-3日は余裕かと。 以上、ご参考まで。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

• hiro_1116
回答No.2

その位なら全然大丈夫ですよ。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#250068
noname#250068
回答No.1

その程度なら大丈夫です。

taikosan09