• ベストアンサー

Edge に表示されるweb会員を検索を消したい

昨日からedgeを起動すると、画面にWebを検索のバーが表示されます。 目ざわりなので、非表示にしたいのです。 方法を、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Microsoft Edge] 新しいタブに表示される内容を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0811-2534&rid=282 などを参考にすればある程度は「新しいタブ」の表示についてはカスタマイズは可能かと。 ただ貼られている画像を見ると新しいタブ内の表示のレイアウトが崩れている?って感じもますね。