• 締切済み

EDGEでは 文字をなぞって検索ができない。

Explorer では文字をなぞっればGoogleバーに反映され、すぐに検索できましたが、 EDGEではGoogleバーを設定できず、 文字をなぞって検索ができません。 文字をなぞって検索方法を教えてください。 備考 EDGEで上記ができないため、 Windows10環境でInternet Explorer を使っております。

みんなの回答

回答No.2

画像のように「青帯」の範囲選択にして検索できないという事ですね? おそらく、マウスの不具合でしょう。 一旦、デバイス候補から削除して、再登録してみて下さい。

• tamohoykm
回答No.1

そんなことありません。出来ないならshiftキーを併用したらヨカ