• ベストアンサー

LINE

職場で気になる女性がいます。その人とは職場や帰りも同じ電車でよく話したりするので割と仲は良いと思っています。 LINEのやり取りもまだ仕事の内容中心ですが、何度かあって返事が遅いなども特にありません。 しかしLINEをする時は基本自分から送って向こうからは来たことがありません。 女性は興味のない人には基本自分からは送らないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

女性は興味のない人には基本自分からは送らないですか? 送らないと思いますが女性に限ったことでは無いとは思いますが、それ以外にも、自分から送るのが苦手という人もいるんじゃないでしょうか? 別に、どっちからでも続いてたらいいと思いますが。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

ちゃんと目の前で友だち登録しましたか? いきなり名前見つけて送ったんだとしたら、ただのSPAM、迷惑メッセージです。 相手からしても、本当に同僚から届いたものなのか確信が持てない、気持ち悪いメッセージです。 即ブロックされ、2つ目以降のメッセージは届いてもいないでしょう。