女性が嫌うラインとは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が嫌うラインの特徴と対策を解説します。
  • 女性の反応や楽しませるポイントを考慮したラインの方法について解説します。
  • 女性に迷惑がられずにアプローチするための注意点を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性はどうでもいいラインを嫌いますか?

片思いしてる女性がいます。 元職場の人なので会える機会が無く、ラインでしかやりとりができません。 一回デートに誘ったら断られ、二回目は元職場の人達を交えて食事に誘ったらOK、三回目も前と同じメンバーで誘ったら忙しいとの事でNGでした。 ただ三回目の誘いの時はまた誘ってくれたら嬉しいと言ってくれたので、次断られたら諦めようと思っています。 それまでは何とかアプローチしたいので、週一くらいでラインをしています。 一応返信はしてくれるのですが、こっちの質問に答えているだけなので迷惑がられてないか不安です。 内容はその人の好きなものの話題ばかりですが、いつ頃から好きなの?とかどういうところが好きなの?とか言ってしまえば内容のないものばかりです。 これからもこのようなラインを続けても平気でしょうか? また、女性目線でこういうラインしてくれたら楽しいみたいなものがあればご教授頂きたいです。

• agmtp
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

嫌いという程ではないけど、段々億劫になりつつあるとは思います。 元職場のつながりは必要なら向こうもそれなりのアクションを するだろうし 誘われて都合がよければ参加、くらいの関わりで良いと 思っていそうです。 そして好意を察しているけれど応えることは出来ない相手からの 雑談Lineは、来たら答えるけど、のスタンスなので 楽しいとか楽しくないとかのものでもありません。 繋がっていたい気持ちはわかりますが さして効果があるわけでもないので Lineでなんとかしようとせず 会える機会を地道につくりその場で 相手がもっと関わりたいと思うように 頑張るしかないのでは と思います。 もう少し距離感が縮まれば、向こうからLineがきたりすることも あるでしょう。

agmtp
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに会えない分なんとかつながりが欲しいと自分勝手になっていました。 しばらくラインは控えてまた誘おうと思います。

その他の回答 (3)

noname#244233
noname#244233
回答No.4

好意のある方からのメッセージならどうでも良い内容でも大歓迎ですが、どうでも良い人なら繋げないから、1対1では会いたくない印かも? ラインも段々億劫になるし、返信もあまりしないかも。 相手が迷惑ならラインさえ、繋げないと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

その内容なら話題の無い面白味のない人だなと思われてるかもしれませんね。

• pekoru777
回答No.1

脈ないかなって思うので←もちろん今ですよ? あまり押さない。ちんたらLINEもしないで 彼女が困ってそうかも?←ありますよね?仕事うまく行ってないだとか、失恋しただとか。。 そういうときに一番の味方になってあげたりなほうがまだ先につながるかなぁと