• 締切済み

私って第一印象整形してるのわかりますか?

先日、知り合いにあのこの整形してるといわれました 。私は整形した事は恥じてないのですが客観的にみて私は整形顔ですか? 親にも整形顔だ。 不自然だといわれました。 写真は右が高校時代 左が現在です。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8824)
回答No.7

目の不自然な大きさは画像を加工してるのかなと思うくらいで… 写真を1枚ずつ見てもわからないですね。 仮に知り合いだとしても年数を経てますし、そのままでもメイクや髪型、体重の増減だけで別人になりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33352)
回答No.6

FC2動画のエッチなやつに出てくる女の子っぽいところはあるので、目はいじっているのかな?目をやっているってことは鼻もやってるのかな?と思うかもしれませんね。 でもバイトの新人さんでやってきたら「アイドルみたいに可愛い子が入って来た」とテンションが上がるでしょうし、アイドルグループにいれば「あの子、可愛いね」というでしょうし、FC2動画でお見かけしたら内容がツボにハマるようなら購入しちゃうと思います・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249553
noname#249553
回答No.5

こんばんは。 いじったのは目と鼻ですか? 目はマスカラ・アイライン・アイシャドウ・アイホール・カラコンを入れる等で、ある程度は大きくくっきり見せる事が出来ます。 目は色々駆使した結果だと言えば、その様にも取れなくも無いですが、特に鼻の印象が強いと思いますね。まるで整形の見本の形の様に、スッキリと縦に伸びていますから。 このあたりが整形っぽい印象を初めに与え、”では他のパーツはどうか?”と、さらに観察していくと、”そう言えば、目も不自然なぐらいにパッチリしている” となるのでしょう。 もし初対面の人にでさえ整形顔だと思われるようでしたら、おそらくそんなところだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15085)
回答No.4

昔の知り合いなら間違いなく、判ると思います。 この写真だけだと何とも・・・写真よりも実際、会う方が判ると思います。 前の写真も髪型やメイクで充分、可愛くなれただろうにと思いますが 御本人には思う事が色々あったのでしょうが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249456
noname#249456
回答No.3

整形というかフォトショ加工に見えますね。 まあ不自然には変わりないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

完全に別人です・・・・・ 同窓会ではほぼ分らないでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17851/29793)
回答No.1

こんにちは そうですね。とても可愛いです。 でも、目が大きすぎるので 不自然に見えます。 コンタクトもちょっと大きすぎるのではないですか? でも、自分で気にしない、後悔しなければ それが一番だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 15歳なのですが整形がしたいです…

    今春から晴れて高校生になるものですが 自分の顔には自信がありません・・・ 顔が遺伝的にでかく、でこも広いです。 いつもへこんでいるわけではないのですが 鏡や写真などを見たときはけっこう長い時間、 へこんでしまうことが多いです。 僕はけっこう心が弱い方だという自負は ありますが、自覚したところでどうにかなる ことではありません。 実際顔には自信がありませんし・・・ 死にたいと思ったりもします、けど死ぬぐらいなら 整形をして変わってもう一度やり直したいな、と 思っています。 自分が変わり少しでも前向きになれたらな、っと 思って整形をしたいと思っています。 決して軽はずみでの考えではありません。 顔の写真を貼ってみたいとも思いましたが 方法がありませんし第一怖いです… まあ写真があった方がアドバイスとかは しやすいんでしょうし、その方が想像で いわれるよりはいいと思うのですが。 自分的には今からでもしたいのですが 時期的にまだやめといた方がいいのではないか、 とは思っているのですがどうでしょう? 最悪、大学進学までには必ずしたい!と思っています。 親に授かった顔を変えてしまうということに 罪悪感を感じてはいますが、やはり前向きに なるためには必要なことだと思っています。 整形以外で顔が変わるのならばそれに越したことは ないのですが・・・ 長文、失礼しました。

  • 整形について。。。

    私は今、毎日アイプチをやって学校に言っています。 それで、二重の整形をやろうと考えているのですが… 現在中学三年生なので、思ったとおり親は反対しました。 親は、「子供のときと大人の時とは顔が変わるから、 やるなら大人になってから」とのことです… 確かに、大人になってからやった方が、私も もちろん良いと思いますが、 やっぱり 高校生になってまで 毎朝毎朝 アイプチをして、目のことをいっつも気にして… そんな毎日はつかれます。 だったら、アイプチしなきゃいい。といわれたら そこまでですが、やっぱりくっきり二重にしたいです! そこでですが、私の親が言っていた 「子供の時と大人の時の顔」って本当にちがくなるんですか? 子供のころ整形をしたら、大人になってから 顔がひきっつたりするんですか?? 質問ばっかりですが、整形をしたことがある方、 よく知っている方、聞いたことがある事… 何でも良いです! 何か知っていることがあれば 教えてください。

  • 整形女って整形前の写真はどうしてる?

    彼氏から「昔の写真や卒業アルバム見せて」とか言われたら、どうするんですか? 整形の度合いにもよるんでしょうけど、見比べたら違和感持つ人もいるはずですよね。 何か理由つけて、整形前の顔は絶対見せないんですか? それとも、そこで整形してる事を打ち明けるんですか? ちょっと気になったので教えて下さい。 友人・知り合いの話とかでも結構です。

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 整形しているけど彼氏は知りません。

    私はプチではないレベルで美容整形をしています。 現在26歳ですが、高校卒業した時に整形しました。 大学も遠方で、就職先も遠方の為、私の過去を知る人は近くにいません。 美容整形のおかげで本当に美人になれたし、信じられないくらいにもてるようになりました。 ただ、現在付き合って1年の彼氏がいるのですが彼氏は私が整形したことを知りません。 周囲には「すごく美人の彼女がいる」と言っており、彼氏は私と付き合えたことが幸せだと言っています。 勿論、見た目だけを愛してくれているとは思いませんがたまに過去の自分の姿を知ったらどう思うのだろう?と疑問に感じることはあります。 なぜそう感じたかと言うと、先日ネットでアイドルの整形疑惑に関する書き込みやアイドルの過去写真を見た時に、「うわ、この人好きだったのに整形かよ。ショックだ」と言っていたんです。 またある時、私の学生時代の写真を彼に見られてしまい「しまった」と内心焦ったのですがばれませんでした。 女の子数人で写っている写真だったのですが彼氏は「この子、ジャイ子みたい」と笑っていました・・・。 当時の私は写真が大嫌いだったのであえて変顔をして写ることが多かったのですが、目の前でそんな風に言われてショックでした。 整形をしていることを知っている母親は「いつか本当のことを話さないとばれたらどうするの?」と心配しています。 まだ結婚の話は出ていませんが、もし結婚などになった場合生まれてくる子供の顔が私に似れば・・・とか、何らかの形でばれたら・・・とか、最近不安に思う日が多くなってきました。 人は見た目じゃないという人もいますが、私はそれはキレイゴトだと思っています。 現に整形前の私は顔の事が原因でイジメにあったこともあります。 好きな人に告白しても「ブスが何言ってんだよ」と心ない言葉も言われました。 高校生の間、必死にバイトして貯めたお金で整形をし、その後は・・・ 信じられない人数の男性に告白されました。 今の彼氏に私のどこが好き?と聞けば「見た目も性格も全部好き」と言ってくれます。 そんな風に言う彼氏が本当のことを知ればどうなるんでしょう・・・。 いつかばれるかもしれないという不安を抱えて付き合っていくより言ったほうが良いのでしょうか? 母親は言ったほうがいいと言います。 でも、勇気がありません。 皆さんのお考えを聞けたらと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 整形していなくても・・・

    1年ほど前に地元に帰ったのですがその時に親友と友人達と会いました。 長年仲良くやっている人達で小学校時代からの仲です。 当時、中学生まで私はスポーツをしていましたが太っていて オシャレにも興味がなくショートカットで、いつも渋い(?)顔でいました。 ですが、高校に入ってからおしゃれに興味が出始め、 髪→ロング、服装→ViVi系、顔→笑顔+多少の化粧 ダイエットで-5kgと変わりました。 そうしたら会った時にみんなに「変わったね」といわれて嬉しかったのですが 何故かことあるごとに整形の話をされます。 整形したと思われいるんでしょうか? さらにこの1年の間に15kgのダイエットに成功して 顔が2周り小さくなり、まぶたの脂肪も消えたので一重→二重に そして鼻もわりかし筋が通って見えるようになりました。 もともと母親がハーフに間違えられる顔立ちをしているおかげで わたしもお肉がとれてハーフとはいかなくても多少クッキリしてきたのです。 嬉しいんですけど不安なのはまた同級生に会う事です。 ちょっと髪型変えたりダイエットしただけで整形疑惑をかけられているのに 二重になったなんて・・・。 中学の卒業アルバムが酷い写真なので言われそうです。 親友なら説明できますけど、陰で整形だと噂されるのは嫌なのです。 親戚には会った時「すっかりお母さんに似てきたね」と言ってくれるのですが さすがに毎回母の写真や兄弟の写真(今の私に似ている)を持ち歩くわけにはいかないので・・・。 先手を打つというか、なにかいい方法はないでしょうか? ダイエット成功したといっても卒業写真の酷さの前には正直、怯みます;

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 整形を考えています

    現在18歳の男です。現在整形を考えています。私はどこの鏡でも自分の姿を見るときは悪くないな~なんて思うのですが、iPhoneのカメラなど写真では変な感じになります。 目の整形を考えているのですが、目が変わったらだいぶ顔の印象も変わりますか? 整形は20歳になったらやる予定です。

  • 整形について。

    整形について。 私の顔はブサイクです。周りの人からはブサイクとは言われたこともないし、顔のことで弄られたりもしなかったけど、自分ではブサイクな部類の人間だと思ってます。 それで最近、ブサイクな自分に嫌気が差し、整形したいなと考えるようになりました。顔を小顔にしたい、鼻をすらっとさせたい、など。 ですが、問題があるんです。親のことです。整形するということは親から受け継いだ顔に傷をつけて、更には親の顔も否定することになります。前にサラッと整形してみたいなぁ、と言ったら母がちょっと悲しそうな顔をしていました。整形したら絶対に悲しむと思います。 そして又、もう一つ問題があります。整形をすると顔が作り物になってしまうということです。改造人間になってしまう。そう考えたら嫌で怖くてたまりません。 でもやっぱり可愛くなりたいという願望が無くなりません。一体私はどうすればいいでしょうか?

元彼の急な態度の変化について
このQ&Aのポイント
  • 元彼の急な態度の変化について気になっています。別れてから復縁したのですが、2週間後から彼の態度が変わり始めました。LINEの返信が遅くなったり、電話を断られたり、約束をドタキャンされたりしました。さらには私に隠れて女の子と2人で遊びに行くこともあります。なぜ彼がこんなにも変わってしまったのか理解できません。
  • 元彼の行動が急に変わったことに戸惑っています。復縁をすることになり、まだ好きな気持ちがあったのでやり直すことにしました。しかし、復縁後から彼はまるで別人のような態度をとり始めました。LINEの返信が遅くなったり、電話を断られたり、会う約束をドタキャンされたり、私に隠れて女の子と遊びに行ったり。なぜ彼がこんなふるまいをするようになったのか不思議でなりません。
  • 元彼との復縁後、彼の態度が急に変わりました。LINEの返信が遅くなったり、電話を断られたり、会う約束をドタキャンされたりするようになりました。さらには私に隠れて女の子と2人で遊びに行くこともあります。なぜ彼がこんなにも変わってしまったのか理解できません。このような経験がある方、どうして彼がこんなふるまいをするようになったのか教えてください。
回答を見る