• 締切済み

整形について。。。

私は今、毎日アイプチをやって学校に言っています。 それで、二重の整形をやろうと考えているのですが… 現在中学三年生なので、思ったとおり親は反対しました。 親は、「子供のときと大人の時とは顔が変わるから、 やるなら大人になってから」とのことです… 確かに、大人になってからやった方が、私も もちろん良いと思いますが、 やっぱり 高校生になってまで 毎朝毎朝 アイプチをして、目のことをいっつも気にして… そんな毎日はつかれます。 だったら、アイプチしなきゃいい。といわれたら そこまでですが、やっぱりくっきり二重にしたいです! そこでですが、私の親が言っていた 「子供の時と大人の時の顔」って本当にちがくなるんですか? 子供のころ整形をしたら、大人になってから 顔がひきっつたりするんですか?? 質問ばっかりですが、整形をしたことがある方、 よく知っている方、聞いたことがある事… 何でも良いです! 何か知っていることがあれば 教えてください。

みんなの回答

• -sofia-
回答No.6

確かに"顔つき"はだんだんと変わってゆくものだと思いますよ。 でも、あなたは二重にしたいのですよね?? その場合でしたら、二重になるとはかぎりませんよね。 ですが、ここでよく考えていただきたいのです。 あなたの親は、整形を反対しているワケじゃない。 それだけでも素晴らしいと思うのです。 もちろん、あなたが『二重にしたい』『毎日のアイプチはめんどう』という気持ちはわかります。 ですが、あなたは『早く二重になりたい』という気持ちが高ぶって焦っていませんか?? 物事によっては早くするに越したことはないと思いますが、整形ばかりはそのかぎりではないと思います。 こんなことを言うのも酷かもしれませんが、整形によるリスクなども考えてください。 そして、そのリスクを減らすためにも…ちゃんと信頼できるような病院を探すことも必要です。 その他、二重の手術と言っても色々な方法があるので…あなたにピッタリだと思える方法を調べてみましょう。 今は"自分にピッタリな二重を作るため"の思考期間だと思ってください。 大切なことですので、よ~く考えて…『あの時の時間は役に立ったんだ』と思えるような理想の形にしたいものですね。

回答No.5

大人になると顔がかわるというのは確かにそうかもしれませんが、私は高校生時代ずっと自分に自信がありませんでしたが、20才になって整形しました。 目の埋没です。 やってある程度おちついてから自分に自信がでました。 今そんなに悩むなら整形してもいいと思います。 それで自分の気持ちが変わるならなおさら。。。 もし整形後がきになるようであればこちらご覧ください。 今の写真を載せてあります。 http://tommynikki21.blog87.fc2.com/ ひきつったりしませんよ。 なにもこれと言って今不満もありません。 むしろやってよかったって心から思ってます^^

参考URL:
http://tommynikki21.blog87.fc2.com/
noname#68393
noname#68393
回答No.4

変わってきますよ。 子供の頃には想像できないくらい凄く美人になったり、自然と、大人になって二重になった人も何人も見ました。 とかいう自分は、もとから二重ではありましたが、もっとくっきりさせたくて、20歳のときにプチ整形しました。 後悔なく、物凄い良かったと今でも思います。 プチ整形は安価なので。 でも、中学生の頃はお勧めしないかな。 20歳過ぎて、顔立ちが落ち着いてきてから考えてもいいと思います。 そのころには、プチ整形なんてしなくてもいいって思えるかもしれないですし。

回答No.3

私も一重で悩んでいました。 アイプチはいきなり二重になる不自然さがいやで やりませんでした。 ネットで自然に二重になれる方法を探してて 見つけたサイトで知った方法を試したら 徐々に二重のラインが出来てきて 2ヵ月後には完全な二重になりました。 リセなどのはやりの商品の購入も考えましたが とにかく自然に二重にしたかったので。 そのサイト、まだお気に入りに 残っていたので、参考までに 記載しておきますね。 http://www.beelife.biz/hutae1/

参考URL:
http://www.beelife.biz/hutae1/
mana112
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! しかもサイトも載せていただいて感激です!! 実は、リセ試したことがあります。 自分の貯金から出して買ったのに全く効かなかったんです… だから、ちょっと不安だったんですが アドバイスしていただいて サイトにのっていたの、やってみようかなと おもいました!! 本当にありがとうございます!

• povoqovov
回答No.2

はじめまして 21♀です 私も二重になりたいと思ってアイプチなど色々試しました。 あなたの気持ちはとてもよく分かります!! 目だけでガラッと印象変わるからね でもやっぱり整形をするのは反対です。 大きくなって自分でお金を稼いでから整形するなら別に良いと思います。 私は片方が奥二重でもう片方が一重なのですが、 つけマツゲを付けると両方とも二重になります。 ある程度化粧などによって、目を変える事が出来ますよ。 たぶん知っていると思いますが、夜などにアイプチにしたまま寝ると、 瞼に型がついて二重になる事もありますよ。 やったこと無いなら、ぜひ試してみてください。

mana112
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私は、今はアイプチのおかげで やっと奥二重になれたかんじです。汗 やっぱりお化粧とかで少しは変わるんですね! それから、夜にアイプチする方法 今度やってみます!! 色々、ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!

• blazin
回答No.1

やっぱり成長というのはナチュラルに、でも確実に変化していくものだからね。貴方の顔立ちも自然と大人っぽいものなっていくんですよ。 ひょっとしたら目の部分はあまり気にならなくなっていくような成長もあるだろうし、価値観だって変ってくるだろうしね。 今の段階で整形してしまうと、自然と変化成長していく他の部分と比べて目の部分が逆に人工的で目立つようになってしまうんですよね。 お母さんも同じような思いもありつつ成長して成人してきた先輩だからね。その意見は重いと思うよ。もしどうしてもやりたいなら貴方が成人して大人になって責任を自分で引き受けられる立場に立ってから自分の稼いだお金でやるべきだろうし☆

mana112
質問者

お礼

貴重なご意見、本当にありがとうございます!! やはり、顔っていうのはかわっていくんですね。 色々考えてはいたんですけど 整形に関しては、もう少し考えてみたいと思います! 本当に、ありがとうございました!