• 締切済み

テーマパークのダンサーさんに恋しています。

22歳女 相手22歳男になります。 YouTubeの動画にてその方が出てるショーを見まして踊り方や表情がとても好きだなっと思い、なんとか名前を知りインスタを見たところ、 そこらへんにいそうな顔なのですが一目ぼれをし、彼はグループでYouTubeしており、そこでの性格なども含め惚れてしまいました。 インスタは相互ではなく一方的にフォローしており、ストーリーとか彼のこと8.9割書いてたら、たまたま彼が私のストーリーを閲覧してくれて、 毎日、普段は1回閲覧して多い時は2.3回閲覧してくれるようになりました。 DMとか最初はイイね押されてそのあと既読スルーだったんですが、 他のダンサーさんに返信もらって嬉しいってストーリー上げたところ、 DM返信をしてくれるようになりました。偶然かもしれないですが… 彼にとって私はただの一人のファンに過ぎないのは分かってて、 下旬に彼が出るイベントがあるのですが行く予定だったのですが用事が入りそうで行けないかもしれないんです… ストーリーとかに「好き」みたいな文章書いてて本人からしたら気持ち悪いファンだなって思われてるかもしれないですが、 今後どうしたらいいかわかりません。 テーマパーク宛に彼を誉めて褒めまくった手紙を2回だしたくらいで‥ 彼がでるショーが明日で終わりなので困り果ててます… ダンサーさんに恋するとかアホくさいと思われるでしょうが本当に好きです。 最近は近づけるように自分磨きを頑張ったりしてて、それくらいしか出来なくて… 皆さんだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.1

露出の多い服を着て、会いに行けば、相手もビンビンでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なみじのダンサーさんに嫌われました

    ショーパブの推しのダンサーに惹かれて九州から東京まで月1の頻度で約2年通い積めてました。 推しのダンサーとも関係良好でした。 店のスタッフの接客が雑だったり、他のダンサーが冷たかったりしたのでインスタのストーリーで「慣れなのかダンサー、スタッフの接客が雑になってる。別のお店に行くか」と投稿したところ、普段足跡が付かない推しのダンサーさんの足跡が残っていました。 慌てて謝罪のDMを送りましたが、「貴方が九州から来ているから、こちらは気を使っているのにとても残念です。」返事がありました。 それからと言うものの、DMを送っても、ギドクにもなりません。 昨日おもいきって飛行機を予約しお店に行きましたが、目を合わせてくれませんでした。最後お話する事が出来ましたので、「先日は申し訳ありませんでした。」と頭を下げました。 睨らんだ目で「いったい何の事でしょうか?」と聞き返されました。 関係修復にはどうようにしたら良いと思いますか? 毎回チップをプレゼントし誕生日プレゼントも渡していて、凄く応援していたので、自分が悪いのは分かってますが、これからも応援していきたいです。 九州からの飛行機、宿泊代などを考えれば迷うところです。皆さんならどうしますか?正直、今まで楽しかった時間が今回は苦痛でした。

  • ディズニーのダンサーさんへのファンレター

    こんにちは。私は最近ディズニーランドのあるショーのダンサーさんのファンになり、伝えたいことがある時にたまに手紙を書いているのですが、ファンレターを何回か書いたことのある方いらっしゃいますか?何度も書いていますか?あんまり何回も書くと逆にご迷惑でしかないでしょうか?ダンサーさん達は手紙を貰うことは嬉しいでしょうか?

  • 好きな人とのDM、大分放置されるのですが遠ざけたい

    恋愛相談です 早急に反応くださるととても嬉しいです。 同じクラスの好きな人と最近DMでやり取りを始めたのですが その人があまりInstagramを使わない人なのか、返信に1時間〜1日以上掛かります。 と言うか既読をしてから返ってくるのにも似たように時間がかかっているので、遅くて2日以上放置されます。 正直その時点では「嫌われたかな、仲良くなりたくないのかな」と思ってたんですが いざ返ってくると、趣味とか好きな事とかの話を持ち掛けてきたり わざとなのか本当に偶然なのか、趣味とか好きな音楽とかが同じだったりと、遠ざけたい訳では無さそうなのです。 今この時点でも、僕が返信してから2日経っているのですが返信はまだありません 既読自体は1日経ったくらいのタイミングです。 その日は偶然ストーリーも上げてたのですが、ストーリーの閲覧のタイミングも恐らく既読した前後でした。 こう言う女性心理って一体どうなっているのでしょうか...皆さんの意見が欲しいです。 ただ単純にInstagramをあまり見ないとしても、ここまで返信を遅らすものでしょうか...?

  • クラスメイトとの連絡についての疑問

    高2男です。クラスの女子とインスタでDMしてて僕のストーリーにいいねなど押してるのに8時間未読していてどうして返信しないのかなと思いました。(これまで何回かあります。) 一応向こうから話しにきたし質問なども来るので、話したくないなら質問するなと思いますし、話したいなら返信してよと思います。 一体何を考えているのかわかりません。 わかる方いたら教えていただけると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 先輩との会話の続け方

    閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生の女子です! 私はインスタのストーリーでDMで一言します!ってやつをしました!すると、かっこいいなーと思っていた1個上の先輩が押してくれていたので、「押してくれてありがとうございます!2年生のサッカーの方ですよね!?」っとDMで送ったら、 「いえいえ!うん!」と返ってきました。 ここからどうしたら先輩とのDMを続けることが出来るでしょうか?? つまらない質問ですが答えて頂けると嬉しいです! 閲覧ありがとうございました!

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • テーマパークのダンサーに恋をして...

    舞浜のテーマパークにてダンサーに恋をしてしまいました。知り合える方法はありますか?

  • 人間関係が破綻してしまいました。

    ショーレストランの推しのダンサーさんに惹かれて、九州から東京まで月1で行っていました。 恥ずかしながら、1年程通っていてダンサーさんとの人間関係もある程度出来ていました。 先日、インスタのストーリーズで「このお店行くか迷う。ダンサー、スタッフ慣れなのか先客が雑になっている」と愚痴を投稿したところ、普段、見に来ないダンサーさんの足跡が残っていました。 不味いと思い、「申し訳ありませんでした。」とDMを送ったところ。既読スルーでしたが、一週間後の元々予約を入れていた前日に「謝るぐらいなら、人を傷つけるような行動、言動はしないでください。貴方がわざわざ遠方かりきているので、気を使っているのにとても心外です。」と返事がありました。 人間関係が破綻しているので、正直行きたくないのですが、予約している手前キャンセルすると迷惑なるので躊躇しています。皆様ならどうしますか? 愚痴になりますが、スタッフの対応は雑になっていたのは事実だったし、わざわざ高い交通費を出してまで文句を言われに行きたくないです。

  • 話すきっかけ

    私は高校2年生の女子です! この前インスタのDMで話した同じ学校の人が気になってきてその時は別に気になってなかったので相手がぼけてきているのに気づかずにいいねで終わらしてしまいました。なのでDMで一言のストーリーをしても押してくれません!どうしたらまた話せるでしょうか!? 閲覧ありがとうございました!

  • お手紙で伝えるか迷ってます。

    2月末くらいからテーマパークのダンサーさんにハマり、普段は配信をされたりもしてます。 DMやリプを返してくれたり配信でお話できたりとか、わりと距離は近いように感じます。 そのぶん他のファンが見えてしまうのはあります。 配信では、例えば抱いてとかのような痛いコメントを送ってくる方が何名かいます。 ここで言わなくてもとか思うこともあるし、その人たちをよく思えません。 ダンサーさんは優しい方なので、そういったのにも全て対応します。 そのうち、配信を通してファン同士で仲良くなったりもし出しました。 わたしはコメントしたくても、今していいかなとかタイミングを見たり ファン同士の話になったときに入っていけなかったり 見てるだけでほとんどコメントできてません。 たったひとつ送るのに勇気がでません、、 たしかにコメントたくさんしている人の方が冗談を言い合ったりしてダンサーさんと仲良くなれています。 でも性格的にいつも控えめになってしまって、そんな自分も嫌になります。 SNSではファン同士でフォローしあったりもしていますが、わたしはそういうのは一切ないですし、配信上でもほとんど絡んだことがありません。 わたしも本当はダンサーさんはもちろん、みんなと楽しく話したいのに、そこに入れない臆病な自分がもどかしいし、配信は見たいけどもやもやしたりストレスになってます。 ただ、一対一のやりとりなのでリプライとかDMを送ることはよくあります。 お手紙を出すこともできるので、上記の内容でいつもコメントできてないけど、応援してる気持ちが伝わればいいな、ぐらいで書いてもいいでしょうか? わざわざDMで送る内容でもないかなと思ったので、お手紙で伝わればなと思いました、、