• 締切済み

テーマパークのダンサーさんに恋しています。

22歳女 相手22歳男になります。 YouTubeの動画にてその方が出てるショーを見まして踊り方や表情がとても好きだなっと思い、なんとか名前を知りインスタを見たところ、 そこらへんにいそうな顔なのですが一目ぼれをし、彼はグループでYouTubeしており、そこでの性格なども含め惚れてしまいました。 インスタは相互ではなく一方的にフォローしており、ストーリーとか彼のこと8.9割書いてたら、たまたま彼が私のストーリーを閲覧してくれて、 毎日、普段は1回閲覧して多い時は2.3回閲覧してくれるようになりました。 DMとか最初はイイね押されてそのあと既読スルーだったんですが、 他のダンサーさんに返信もらって嬉しいってストーリー上げたところ、 DM返信をしてくれるようになりました。偶然かもしれないですが… 彼にとって私はただの一人のファンに過ぎないのは分かってて、 下旬に彼が出るイベントがあるのですが行く予定だったのですが用事が入りそうで行けないかもしれないんです… ストーリーとかに「好き」みたいな文章書いてて本人からしたら気持ち悪いファンだなって思われてるかもしれないですが、 今後どうしたらいいかわかりません。 テーマパーク宛に彼を誉めて褒めまくった手紙を2回だしたくらいで‥ 彼がでるショーが明日で終わりなので困り果ててます… ダンサーさんに恋するとかアホくさいと思われるでしょうが本当に好きです。 最近は近づけるように自分磨きを頑張ったりしてて、それくらいしか出来なくて… 皆さんだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.1

露出の多い服を着て、会いに行けば、相手もビンビンでしょう。