star1008888のプロフィール

@star1008888 star1008888
ありがとう数8
質問数29
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2021/11/07
  • 身長の高低と酒の耐性の相関性について

    小柄な身長の人でもお酒に強いって珍しくないことですか? 大塚愛里さんという身長が151cmの女性の方(芸能人)が、マッコリやビールを6杯程度飲んでいるハシゴ酒の動画をYoutubeにアップしていました。 でも大塚さんは全然顔が赤くなっていませんでした。 大塚さんの飲酒前と飲酒終了後の画像を見比べても全く顔色に変化が無いです。 小柄な方で酒豪って珍しいですか? 珍しくないですか?

  • ミニバン

    ミニバン乗ってる人をよく見かけますが 大抵1人か2人しか乗っていないように見えます。 本当にみなさんミニバンサイズが必要だったのでしょうか 実は後悔が大きいのでしょうか

  • 一応付き合ったけど、なんか軽い…

    学生時代の後輩くんなんですけど、何回も2人で遊園地とか観光地とか出かけたし、2人でクリスマス会ったりディズニー誘われて行くことになったし、僕といて楽しいですか?とか聞かれたり、なんでお出かけ誘ってくれるんですかとか聞かれたり、すごく気が合うから遊んでるうちにだんだん気になってきて、いい雰囲気だなーとも思ったんです。(これまでに関しては以前も質問させて頂いたので、よかったら読んでもらえると幸いです) それで、昨日も遊びに行ったんですけど、帰り道に勇気をだして告白してみたら、OKしてくれたんですけど、なんか軽いというか… 割と即答で「いいですよー」って言われて、ほんとに?って何度も聞いたらその度に「はい」って言われて、思わず「すごいあっさりだね笑」ってつっこんだら「あんまり緊張するのも嫌じゃないですか?」みたいに言われて、ちなみに私の事どう思ってる?って聞いたら、「最初はただ楽しいからって感じだったけど、出かけてるうちにだんだんそういう気持ちは芽生えてきました」って言われて… 動揺とか緊張とかも感じられず、あまりにいつも通り楽しく会話してる感じのテンションだったし、その後帰りの電車でも一切その話出ず楽しく雑談してる感じだったし、ノリで付き合おうくらいの気持ちなのかなって不安で… 次会うときに「この前は急がせちゃってたらごめんね、もしもう少し考えたかったらそうしてほしい」って言おうと思うんですけどどうですかね? 彼がどう思ってるように見えるかも含め、回答ほしいです。

  • 付き合おうと言わない男性の心理…

    経営者で5歳上の彼です。 いつも彼の家に夜お泊まりです。 彼から連絡が来てお泊まりします。 3日に1度くらいの感覚です。 外であったのは付き合う前に3回お食事しただけです。 夜彼から帰る時間言われて朝彼が出る時間と一緒に出ます。 LINEは割と早く返してくれます。 返信無くても既読は着きます。 でも、付き合おうとか言われません。 1度LINEで聞いた所、既読からの返信時間が長く私が待てませんでした。。 クリスマスもイブ共に過ごせませんでした。 家であってる時も、パソコンで仕事してる事が多く私とベッドに行きますが、すぐリビングに戻って仕事?をしてます。 これまで経営者や不規則なスケジュールな方と付き合った事が無く、彼がどう思って私といるのか分かりません。。

  • 恋愛相談です

    この春から大学生になる者(男子)です。 推薦で進路が決まり、SNSを用いて同じ境遇の人と友達作りをしていたところ、とても気になる子が出来ました。 しかしその子には彼氏がいるそうです。 しかも何年も片想いした上でようやく、と語っていたほど好きとのこと。 彼氏は一般受験で私達と同じ大学を受けるようで、本人は今の恋愛状況が不安定なことに不安を抱いているようです。 彼氏が嫌なら、彼氏のために別れる覚悟をしていると言うほどに、です。 私はSNSで知り合ったに過ぎませんが、彼女のことを諦められません。 正直に言えば、二人には別れてほしいとすら考えています。 こんな強奪のようなことはやはり現実的ではないのでしょうか? 長文失礼しました。 皆さんの意見を教えていただきたいです。