• 締切済み

テーマパークのダンサーに恋をして...

舞浜のテーマパークにてダンサーに恋をしてしまいました。知り合える方法はありますか?

みんなの回答

noname#145772
noname#145772
回答No.2

ダンサーはエロイよなー。きっとあそこも締まり抜群なイメージ。 でも、転職はできないな。。。。 通いつめてというのもありなんじゃないかと夢想してみる。

noname#226867
noname#226867
回答No.1

そりゃ舞浜で働くのが一番!!! 友人は舞浜で働きながら休日までもお気に入りの楽団のおっかけで舞浜通い。(年パス持ち)スケジュールを調べてベストポジションで応援してるうちに顔も名前も覚えてもらい、連絡先を教えて付き合って、そのまま結婚。 友人夫婦の知り合いにはダンサー、楽団員、キャストがてんこもりです。

okinawa-r58
質問者

お礼

ありがとうございます。なにか夢みたいな話みたいですね。まずtdlで就職ですね!がんばります。 

関連するQ&A

  • テーマパークのダンサー

    義妹がテーマパーク(TDL、USJ等)のアトラクションやパレードのダンサーになれたらいいなぁ。といっているのですが、どうやったらそういうところに就職できるのでしょう? 義妹はバレエをやっており(趣味)できれば踊りで生活したいと考えているようです。

  • テーマパークのダンサーさんに恋しています。

    22歳女 相手22歳男になります。 YouTubeの動画にてその方が出てるショーを見まして踊り方や表情がとても好きだなっと思い、なんとか名前を知りインスタを見たところ、 そこらへんにいそうな顔なのですが一目ぼれをし、彼はグループでYouTubeしており、そこでの性格なども含め惚れてしまいました。 インスタは相互ではなく一方的にフォローしており、ストーリーとか彼のこと8.9割書いてたら、たまたま彼が私のストーリーを閲覧してくれて、 毎日、普段は1回閲覧して多い時は2.3回閲覧してくれるようになりました。 DMとか最初はイイね押されてそのあと既読スルーだったんですが、 他のダンサーさんに返信もらって嬉しいってストーリー上げたところ、 DM返信をしてくれるようになりました。偶然かもしれないですが… 彼にとって私はただの一人のファンに過ぎないのは分かってて、 下旬に彼が出るイベントがあるのですが行く予定だったのですが用事が入りそうで行けないかもしれないんです… ストーリーとかに「好き」みたいな文章書いてて本人からしたら気持ち悪いファンだなって思われてるかもしれないですが、 今後どうしたらいいかわかりません。 テーマパーク宛に彼を誉めて褒めまくった手紙を2回だしたくらいで‥ 彼がでるショーが明日で終わりなので困り果ててます… ダンサーさんに恋するとかアホくさいと思われるでしょうが本当に好きです。 最近は近づけるように自分磨きを頑張ったりしてて、それくらいしか出来なくて… 皆さんだったらどうしますか?

  • 20歳からでもテーマパークダンサーは目指せますか?

    現在、4年制の大学に通う3年生のはたちの者です。 私は舞台に関する経験が全くなかったのですが、大学2年生から、ある大学のミュージカルサークルに所属しました。 そこから将来はテーマパークダンサーや、ミュージカルなどの舞台で踊りたいと思うようになりました。そこで去年から、バレエ教室の基礎クラスとボーカルレッスンに通って、家でも自主練習を怠っていません。サークル活動も真剣に頑張っています。そして、JAZZも近々始めようと思っています。 しかし、周りとの経験値の差は明らかです。また、大人になってからダンスを始めて成功したプロダンサーさんを探してみましたがなかなか見つかりませんし、あまり聞いたことがありません。 今更不安になってきてしまったのですが、この年齢からでも努力を続ければ夢を叶える可能性はあるのでしょうか?もう少し現実的になった方が良いのでしょうか?

  • テーマパークダンサー☆関西でダンスしてる方,情報ください☆

    私はテーマパークダンサーのオーディションに去年初めていきました。 今年も募集が始まり 受けたいと思うのですが・・・ 私はただダンスが好きで踊ってばかりきましたが, ふと今 去年のオーディションを思いだしてみると,テーマパークダンサーのオーディションって 一次審査はクロスフロアーで ピルエットやバットマンなどですよね。。。私はジャズからはじめてバレエはほとんどしたことがなくクロスフロアーなどで見られる基礎的な審査では他の人とレベルが違いすぎました。。 今更になって気づき遅いとは思いますがあと1ヶ月だけでも出来るだけの努力はしたいのですが、 そのような技術が練習出来るスタジオでおすすめの所とか知ってる方情報くださいませんか?? 奈良や大阪が良いなと思うのですが・・・

  • テーマパークのこれから

    多額の負債を抱え閉鎖されていくテーマパークがあふれていますが… 勝ち残っていくために、これからのテーマパークに必要な事とは何なんでしょう? みなさんの意見を聞かせてください。

  • テーマパーク

    テーマパーク ゆるい質問です ディズニーワールドは別格だけど 行くのに遠くて困る人も居るでしょうね 近場で良いテーマパークが欲しいよね どう言うのが良いと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします 有ったら紹介もよろしくね!

  • テーマパーク行きたいですか?

    こんにちはーッ!🥰 兄家族が嫁の母を連れてテーマパークに行きました。 それを聞いた母が 「私には声掛からんかったけど😠」 どーせ行ったって 「まだ歩くんか!?疲れた!!」 など煩いクセにヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜 テーマパーク行きたいと思いますか? わたしはめっちゃ行きたいです(๑و•̀Δ•́)و

  • テーマパークに

    もし日本のアニメや漫画、ゲームをテーマとしたテーマパークがディズニーランド並みの広さで首都圏に出来たとしたらお客さん集まりますか?

  • USJでダンサーをしたいのですが

    大阪のUSJでダンサーをしたいのですが、現在18歳です。 今から始めるのは、もうかなり遅いとは思うのですが、大阪でテーマパーク向けのダンスレッスンをしてくれるオススメの教室はありませんでしょうか? ヴォーカルレッスンもあると嬉しいです。 お願い致します。

  • 3歳児でも楽しめるテーマパーク

    今月3歳になる娘の誕生祝いに、遊園地などのテーマパークに連れて行ってあげたいと思っています。乗り物が好きなので、いろいろなアトラクションを体験させてあげたいのですが、3歳児でも楽しめる(年齢制限・身長制限のあまりない)アトラクションがたくさんあるテーマパークはどのようなところがありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。ちなみに関東圏希望です。