• 締切済み

テーマパークのダンサーに恋をして...

舞浜のテーマパークにてダンサーに恋をしてしまいました。知り合える方法はありますか?

みんなの回答

noname#145772
noname#145772
回答No.2

ダンサーはエロイよなー。きっとあそこも締まり抜群なイメージ。 でも、転職はできないな。。。。 通いつめてというのもありなんじゃないかと夢想してみる。

noname#226867
noname#226867
回答No.1

そりゃ舞浜で働くのが一番!!! 友人は舞浜で働きながら休日までもお気に入りの楽団のおっかけで舞浜通い。(年パス持ち)スケジュールを調べてベストポジションで応援してるうちに顔も名前も覚えてもらい、連絡先を教えて付き合って、そのまま結婚。 友人夫婦の知り合いにはダンサー、楽団員、キャストがてんこもりです。

okinawa-r58
質問者

お礼

ありがとうございます。なにか夢みたいな話みたいですね。まずtdlで就職ですね!がんばります。