結婚について - どちらの女性と結婚する?

このQ&Aのポイント
  • 自分ならどちらの女性と結婚を考えますか?37歳の年収700万の会社員で、貯金や株も合わせて1200万くらいある。
  • Aさんは年収700万の公務員でプライドが高く、貯蓄は200万もないが、性欲が強くなどの特徴がある。一方、Bさんは年収300万のホテルのコックで話が合い、料理が得意で貯蓄も800万あり、痩せていて洋服のセンスもいい。
  • AさんとBさんの比較では、Aさんは年収とHの技術が良いが、貯蓄が少なく体型やセンスにも劣る点があります。一方、Bさんは年収が低いものの、話が合い料理が上手で貯蓄もあり、体型やセンスも良い。どちらの女性と結婚するかは、個人の価値観によるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚について。

皆さんは、自分ならどちらの女性と結婚を考えますか? 私は、37歳です。年収700万の会社員です。貯金、株等合わせたら、1200万くらいあります。 Aさん 年収700万の公務員 37歳 話は、あまり楽しくない。仕事の話ばかり。 プライドが高い Hはうまい。性欲が強い。 料理は下手。 貯蓄は、200万もない。奨学金を借りていたが返済。 体が太っている。私の1.5倍ある。 高額なブランド品を買うこともある。バレンシアガのバック等。 あまり洋服のセンスはよくない。 実家があまり裕福ではない。 女系家族〔父、母、三姉妹〕のため、女性が強い。 Bさん 年収300万のホテルのコック 33歳 話が合い、楽しい。笑わせてくる。 Hは、あまりうまくない。性欲は、強くもないし、弱くもない。 コックということもあり料理は、かなり上手。 貯蓄は800万。 寝たら嫌なことは忘れたり、後から言わない。根に持たない。 痩せているし、洋服のセンスがいい。ユニクロやザラ、古着を好む。 実家は、かなり裕福。 奨学金や借金はない。 Aさんは、年収とHがうまいだけかもしれません。Bさんは、色々ありますが、年収は低いです。 皆さんのご回答を宜しくお願い致します。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

Aさんとは、やめたほうが良い。 セックスが、強すぎるのは、とても負担になる。 所得の割には、預金が少なすぎる、それと、仕事の話しかしないのは、 知識が足りないのだろう、これは一生治らない。 Bさん、所得が低い、あなたが働き続ければ、これはどうにかなる。 貯蓄があるのは、しっかりしているから、 毎日が楽しいのが一番良い。 夫婦は、二人で一人前、足りないもの同士。 協力し合い、一生暮らしていく契約をすること。 協力し合える人が良い、そこに楽しいことが見つかる。

その他の回答 (6)

• Granpa1969
回答No.7

質問者さまなら・・・ AさんとセフレのままBさんと結婚とかトライしてみては如何ですか?

• dragon-man
回答No.6

どう考えてもBさんでしょう。Aさんは悪いめんばっかし、Bさんはいい面ばっかし。何を迷われているのかさっぱり分かりません。もういい歳なんだから、さっさとBさんと結婚しなさい。

• kano20
回答No.5

女性ですが普通に考えてBさんを選ぶと思います。 Aさんとの会話は貴方は楽しくない、仕事の話ばかりと感じる時点で結婚には至らないでしょう。

• nagaineko
回答No.4

Aさんに対しては、あまり女性的な魅力を感じません・・・。 よってBさんです。

回答No.2

家事をやってくれるならBです。 私は収入もそれなりなので女性に収入は求めてないし、Bの方が若いので子供も望める。 AはデブスのくせにHは上手いとか正直気色悪い。 年収700万というのも特別高収入ってわけでもないし定年迎えれば終わりですしね。 男女平等だのジェンダーフリーだの喧しい世の中のせいで黙ってはいますが、結局現代でも男が女に求めるのは家事と子供を産んでくれることですよ。 Hだけが目的なら風俗に行った方がまだ良い思いができます。 Aを選ぶのは一時的にレンタル感覚で付き合うヒモ男ぐらいだと思います。

回答No.1

何気に、両方とHはしとるとな!? Bさんに、ちと物足りなさがあるようじゃが、上手に君がリードして、興奮を高めてやれば、ノッてくれるようになるかもしれんじゃろ。 一緒に居て、合うなぁ~思うとるのと、センスや何か良く思う評価しとるしぃ、何よりも料理上手じゃろ!? Bさんしかない思うが? 結婚なら! 年収も気になる点?で挙げとるが、 君自身がえぇけ、貯蓄もありよるし、悩むところなんかあるんか、こちらが悩むが?? 関連投稿で、同じ質問前もしとるようじゃが、何が他に気になるんかのぅ?Bさんの。 次は、Bさんにだけ絞って、迷うとる件を相談してみたらどうじゃ? Bちゃんなら、ワシも付き合おうてみたい思うわー☆彡