• ベストアンサー

結婚について

皆さんなら、どちらの女性と付き合ったり、結婚したいですか? Aさん 年収は、700万円で、これからもあがっていく。家事は、あまり得意ではなく、料理は下手。話していてもつまらない。高いバッグとか持つが、あまり似合っていなかったり、センスがない。体型は、太っている。実家かは、あまり裕福ではない。 Bさん 年収は、300万円の調理師。家事は、上手で料理も上手い。話をしていて楽しく、ユニクロやZARAをよく着るが、うまく着こなして、センスがいい。体型は、痩せている。実家は、裕福。 Aさんは、お金を稼いでくるが、価値観や話があまり合わない女性、Bさんは、年収は低いが、価値観や話が合う。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

おつきあいを申し込んでOKの出る方 プロポーズして受け入れてくれる方 なんなら短期間両方とお付き合いしてみるといいんじゃないですか? 女性から選ばれたなら、お互いを選んだということでそれが正解だと思います。両方から逆プロポーズされるようなことが起きたらまた身近な人に相談するといいでしょう。 男性でもそうだと思うけど深く付き合ってみないとわからないこともありますからね。結婚を前提としないおつきあいで見極めてみたら?

その他の回答 (3)

回答No.4

付き合う女の年収気にする男って??  女の稼ぎ気にしたこともないですよ。性格だけでBさん。Aさんを選ぶのはヒモ願望ありかな。

• kagerou2
回答No.2

女性の年収を気にする男が居ると思うとゾッとしますね。 愛したい結婚したいと感じるほど好きになった女性と結婚します。

• habataki6
回答No.1

B