℡の着信があっても応答できない!MFC-J720Dでの問題解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J720Dを使用しているが、最近の問題が発生している。℡の着信があるが、応答することができない状態が続いている。
  • 自分の携帯からも掛けたが、電話番号表示はあるが、会話はできない。通常のツー音が聞こえるが、無音状態が続く。
  • どうやらMFC-J720Dの問題のようだ。ブラザー製品についての問題解決方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

昨日から℡の着信があっても応答できない。

機種はMFC-J720Dで以前からコミファ光です。 自分の携帯から掛けても着信はあるが(電話番号表示あり)会話はできない。 通常ツーという音が聞こえるのに無音状態です。 だからなのか掛けることができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

全ての機器類、電話コードなどを抜き差ししたり、再起動して改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9934938.html と質問が重複してますね。 念の為、プリンタの電源を切りコンセントも抜いて暫くしてから電源を入れ直してみましょう。