• ベストアンサー

ファックスを違う場所で受診するには

もともとAの場所にファックスを設置しているのですが そこで受信したファックスを (もしくはファックスが来たということだけでも) 離れたBの場所で受け取る事は可能でしょうか? 現在ABともISDNでのファクスなのですが たとえば複合機に変えたらできる・・・など ありましたらお教えください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtyan
回答No.1

転送(ボイスワープ)すれば、いいのでは?

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/ivw/ivw-k.html
ennkai
質問者

お礼

ありがとうございました  NTTに問い合わせて見ます。