• 締切済み

これって女性からしてみれば迷惑でしょうか?

先日、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。 パーティー後に二人でお茶をして、その一週間後には居酒屋で食事をしてきました。 食事の際に、今度車で夜景でも見に行こうかと言う話になったのですが、自分自身あまり気が乗らず、気づいたら連絡を取らなくなってから4ヶ月くらい過ぎてしまいました。 最近になってまた会いたいなと思うようになりその人の最寄駅で待ってようかなと思ってますが、それってストーカーになるのでしょうか?

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.5

4ヶ月も放置して、最寄り駅で待ち伏せ・・・この発想自体が「ストーカー」そのものです。それに気づかない事が思考がズレています。 それなら未だ仕事にでもかこつけて、休み、アフターの予定が摂れなくて「スマン」と言い訳して、改めてアポ摂った方がマシです。

noname#249969
noname#249969
回答No.4

そんなことされたら恐怖でしかないです。 4ヶ月前に連絡の途絶えた1,2度しか会っていないマッチングした相手のことなんて思い出したこともないです。 ストーカーと言われる可能性は高いです。

• Sakura2568
回答No.3

普通に連絡してからのほうが無駄足にならないのでは? 相手からは今更と思われますけどご縁があればうまく進むかもしれません。

回答No.2

ストーカーというよりも4ヶ月くらい連絡を取らなくなって何を今更ですし、相手からも連絡がなかったのならば終わったです。

• lialyfia
回答No.1

こんにちは その位の行為ならストーキング行為には当たらないと思いますよ。 偶然を装ってバッタリ再会したふりしてみれば? ただし、コロナ渦なのでお相手の現在の状況が不明ですからどうなるか解りませんが…(コロナだから極力外出を控えてるかも知れませんし) 失礼しました