• 締切済み

これって女性からしてみれば迷惑でしょうか?

先日、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。 パーティー後に二人でお茶をして、その一週間後には居酒屋で食事をしてきました。 食事の際に、今度車で夜景でも見に行こうかと言う話になったのですが、自分自身あまり気が乗らず、気づいたら連絡を取らなくなってから4ヶ月くらい過ぎてしまいました。 最近になってまた会いたいなと思うようになりその人の最寄駅で待ってようかなと思ってますが、それってストーカーになるのでしょうか?

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

4ヶ月も放置して、最寄り駅で待ち伏せ・・・この発想自体が「ストーカー」そのものです。それに気づかない事が思考がズレています。 それなら未だ仕事にでもかこつけて、休み、アフターの予定が摂れなくて「スマン」と言い訳して、改めてアポ摂った方がマシです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249969
noname#249969
回答No.4

そんなことされたら恐怖でしかないです。 4ヶ月前に連絡の途絶えた1,2度しか会っていないマッチングした相手のことなんて思い出したこともないです。 ストーカーと言われる可能性は高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.3

普通に連絡してからのほうが無駄足にならないのでは? 相手からは今更と思われますけどご縁があればうまく進むかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ストーカーというよりも4ヶ月くらい連絡を取らなくなって何を今更ですし、相手からも連絡がなかったのならば終わったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.1

こんにちは その位の行為ならストーキング行為には当たらないと思いますよ。 偶然を装ってバッタリ再会したふりしてみれば? ただし、コロナ渦なのでお相手の現在の状況が不明ですからどうなるか解りませんが…(コロナだから極力外出を控えてるかも知れませんし) 失礼しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活について。

    どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。 昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。 お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。 ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。 その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈みがちになっています。 こう言うと「そんなの貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。 ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか? 自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。 下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

  • アドバイスを頂けたらと思います。

    どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。 昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。 お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。 ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。 その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。 こう言うと「貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。 ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか? 自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。 下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

  • アドバイスを頂けたら幸いです

    どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。 昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。 お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。 ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。 その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。 こう言うと「そんなの貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。 ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか? 自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。 下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

  • アドバイスを頂けたらと思います。

    どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。 昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。 お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。 ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。 その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。 こう言うと「そんなの貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。 ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか? 自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。 下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

  • 女性について、これは???

    男性です。28日に岐阜県各務原にあるリッチライフでお見合いパーティーに参加しました。 何人の女性とライン交換して、一人から連絡がありました。 あけましておめでとうございます。よろしければ、今年は友達からでお願いします。 とあったので、僕は友達からでいいですよ。よろしければ、そちらの都合がよければ お茶か食事などいかがですか?と返信したのですが、2日以降、既読されているにもかかわらず 返信ありません。この状態は、待っていたほうがいいのでしょうか?あきらめるべきでしょうか?

  • お見合いパーティ・カップリング後の連絡について

    30代後半、女性です。 私は恋愛・男性にうとく、でもそれなりに今まで好きになったりなってもらったり、 付き合ったりしてきました。 結婚については、考えられるような相手と出会えたら、と焦ったことはなかったのですが、 最近は家から出たいということや、自分の家族をつくりたいと思うようになり、 勇気を出して、先週、一対一のお見合いパーティに参加してきました。 幸い、第一希望の方とカップリング成立することができ、その後食事に行ってきました。 私はお見合いパーティなど、ほぼ初めてだったのですが、 相手の方は、休みに何してるか、友達は?、こういうパーティにはよく行くか? 仕事や、趣味や、びっくりするくらいいろいろなことを聞いてきました。 自分のことを聞かれるのは嬉しかったので、かなり正直に話しました。 でも、彼氏は?今まで付き合った人は? というような内容も聞かれて???と疑問符が浮かびました。 「居ないから来たんじゃないですか~!」 とやんわり言いましたが、結局軽くですが、年下にわりと好かれるとか答えました。 2時間くらい居酒屋さんで食事して、帰りに今度私の好きなサンドウィッチマンのライブでも、 休みは土曜日が合いますね、とか話しながら駅で別れました。 帰ってきてから、私からありがとうメールをしたら、 「話しやすくて良かったです!また会いましょう」 って返ってきてくれて、とっても嬉しかったです。 ただ、それから明日で一週間、連絡がありません。 こちらからもしていないので、すればいいじゃない、と思うかも知れませんが、 私としては、居酒屋さんでバカ正直に彼氏が居ないとか、全然出会いがないとか、 モテなくて女友達とばかりつるんでいる、とか、過去の付き合った人をチラリと話したりとか… いろいろ話し過ぎた、と反省しているので、少し引きたいと思っています。 話がしやすい、と言ってくれて、私も違和感なく話せるような、 フィーリング?が合うような感じの人で、年も近い人なで、 何しろ、4年ぶりくらいに現れた男性なので、大切に関係を作っていけたらと思うのですが、 連絡はこのまま待って大丈夫でしょうか? 経緯などを見て、意見を頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • キスのタイミング

    恋愛経験の乏しい33歳の独身男です。 2週間程前にお見合いパーティーでカップルになった同じ年齢の 女性が近日私の部屋に来ることになっているのですがそのことで 悩む、といえば大げさですが思案しています。 彼女とはパーティーでとても気が合い、意気投合し私も本気で気に いっていますし、彼女も気に入ってくれているようです。パーティー の後2人で夕食に行って4時間ほど語り、1週間後また食事とお茶を して(約4時間)その時交際を申し込みOKをもらいました。翌日も 食事とお茶を4時間ほどしました。2度とも夜中になったので彼女の自宅前まで車でおくっています。これまで手も握っていない関係ですが 知人いわく今度も何もせずに帰すとかえって嫌われると言われました。 私は奥手なんですが嫌われないために行動をおこすべきなのでしょう か?女性は男性の部屋に来るときはそれなりの心づもりで来ているの でしょうか?

  • ラインをブロックする女性の心情

    こんにちは。 長文になるかもしれませんが、思いのまま書くので読んでいただけると幸いです。 私は25歳男性です。 最近婚活パーティーに二度ほど参加しました。 一度目も二度目も幸いにマッチングし食事に行ったりしています。 一度目の方は、パーティー狩猟後にお茶してその次の日に私からまた食事に行きましょうと誘いオッケーをもらいました。 10日後に食事に行き、楽しい時間を過ごしました。 とても明るくて人のなんにでも興味を持ってくれるいい人でした。 食事が終わった後も何か誘おうと思っていたのですが、あまりがつがつしてはと思い、一週間開けてから久しぶりといった感じで連絡をしたところ、いつまでたってもラインが既読になりませんでした。 おそらくブロックです。 本当に意味が分かりませんでした。 4時間くらい一緒にいて二件目まで行って楽しかったのにブロックです。 その時はこういう人もいるんだなと思い、次に進もうと思い思い切ってもう一度パーティーに参加しました。 そこで二人目の方とマッチングして同じようにそのあとお茶しに行きました。 前の方とはタイプが少し違いましたが、賢そうで落ち着いた雰囲気のする方で趣味もあったのでいい感じでした。 今回は一度軽く食事に誘って返事がなかったので4日後に改めてラインをするとまたもや既読になりません。 またブロックされたようです。 正直女性の心情が理解できません。 私が恋愛対象として見られなかったのは仕方のないことです。 人にはあうあわないがあります。 しかし、ブロックするという神経が理解できません。 私は嫌いな相手や、もう二度と会わない相手であっても、ラインをブロックまでしようという発想に至ったことなどこれっぽちもありません。ブロック機能なんて広告以外で使ったことありません。 ましてや、最近知り合って楽しく食事した相手を、いくらタイプではないからと言って即ブロックするのは人としてどうかと思います。 しかも今回はマッチングしているので相手からの指名ありきです。 女性ってこういうことを簡単にやってしまうものなんですか? どういう心情なのかどうしても理解できないので、教えていただきたいです。 乱文失礼いたしました。よろしくお願いします。

  • 女性から食事に誘われましたが…

    今年で31になります。今まで男女の交際が一度もなく、お見合いでもなかなかカップルになることが出来ませんでした。 モテない自分ですが、やっと半年前お見合いパーティーで女性の方から連絡先を渡されました。 それから女性の方とはメールで半年程やりとりをしてます。 ただ女性は僕が住んでる九州から離れている東京住まれてます。(近い将来九州に転勤になる予定だからお見合いパーティーに参加したとのこと) 本題です。友人(男)が結婚するとの事で友人(男)が婚約者を紹介したいとの事で食事会がありました!!そこに婚約者の友人(女性)も来られてました!! 四人で食事をしました! とても婚約者の友人の女性はとても綺麗な人で印象残りました。 後日友人(男)から「その前来てた女の子がお前とまだ喋りたいらしい。連絡先を教えても大丈夫か? 俺もあの子がどうゆう気持ちで言ってきたのかわからない。難しく考えなくていいから」と連絡がありました。 自分は迷いましたが、まだお見合いパーティーで知り合った女性とは付き合ってはいないからと思い… 婚約者の友人(女性)と連絡先を交換しました。 やりとりをしているうちに「食事にいきませんか?私を色々連れていってください」誘われました。 さすがに他にメールのやりとり(お見合いパーティーで知り合った女性) をしてるので… 他の女性と食事をしていいのか?迷います。 婚約者の友人の女性は僕に気があるのでしょうか? まだ告白もされてないのに、こちらから一方的に断っていいものか考えてしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 今日気になる女の子と飲みに行くんですが・・・

    今日で会うのが4回目になります。 今日は居酒屋に飲みに行きます。 今日で居酒屋行くのは2回目です。 初めて会った時も居酒屋に行きました。(お互い最寄駅が一緒だった事もあり、初めは最寄りの居酒屋に行きました) 今回は自分がお店を選んだ最寄から2、3駅 離れた居酒屋に行く予定(女の子が最寄ではないとこに今度は行きたいと言っていたので)でしたが 先程その子から「せっかく決めてもらったのに申し訳ないんだけど、最初に会った時に行った居酒屋でもいい?」とメールが来ました。 これってどういう意味なんでしょうか? 理由は聞きませんでしたが・・・ 何か用事ができて忙しくて、近場にして欲しいと思ったのかなぁと自分では勝手にそう思っているのですが(笑) 今日告白しようと思っていたので、ちょっと不安になって投稿しました。 一応連絡はほぼ毎日取っているんですが相手がどう思っているかはまだいまいち分かりません。