• ベストアンサー

彼女の同僚の行為

既婚男性です。 既婚女性に好意を抱いています。でも深い関係にならない様わきまえて行動しております。たまに私の方が突っ込んでしまうこともありますが。。 彼女は女性だけの職場です。 仕事の合間に彼女の職場を覗いてみたら、彼女たちは丁度昼休憩中でした。私に気づいた同僚女性の一人が、私に対して◯◯(好意を持ってる女性)さんの隣へどうぞ!と言ってくれたんですが、コロナのこともあり、一つ席を空けてちょっとだけ談笑しました。彼女は特段の反応はなかったのですが、私的に自分に都合よく解釈してます。 でも、これってからかわれたんですかね? 情報量少なく恐縮ですが忌憚のない回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

>忌憚のない回答 一線を越えたらバレて離婚・慰謝料コースになる 呪いをかけておきます。

sugar0815
質問者

お礼

強烈な回答ありがとうございます。こう言うの待ってました。 その呪いに向かって一気に突き進みまーーーーーーーーーーーーーせん! と言うか私が呪いにかかりたくても無理な様な気がします。彼女年代的にも忙しそうなので。無理強いもできないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#249058
noname#249058
回答No.2

からかわれたなら残念。 残念ですね。

• cicibo
回答No.1

ご質問の文面からは、特段からかわれているようには読み取れませんでした。どうぞと言ってくれた女性が、貴方が〇〇さんに対して好意を抱いているということをご存じなのでしょうね。 私であれば、からかわれたとしても、好意を抱いている方の近くにいくことができるので、そんなことは疑いもしないと思います。

sugar0815
質問者

補足

>どうぞと言ってくれた女性が、貴方が〇〇さんに対して好意を抱いているということをご存じなのでしょうね。 彼女の同僚女性皆知ってます。 ①既婚者同士の相愛だが大事に至らなそうな関係と理解している。→応援 ②エロ野郎のマヌケさを見たい→からかい ぐらいしか思い浮かびません。普通に考えて②だよなと。 それと隣に座らなかった理由は、 ・コロナ ・からかいに乗らない ・別の部署の人に女性達に近づいていると見られない様に こんな感じです。本当は隣に座りたかった。無念!笑